

DKでホンテがんばってます!インパラがあああノ)゚Д゚(ヽ



次女が熱がでたっということで月曜に会社を早退してから今日で4日目になります(T△T)

次女は昨日くらいから元気になり、今朝の時点では熱もなく元気いっぱいなんですけど・・・

入れ替わりで長女が発熱(´・∀・`) ナンナノモウ

季節はすっかり冬ですねー気温の方もぐっと下がって朝起きたらヒーターのスイッチ押すのが日課になってきました。

寒くなってくるとこんな感じで双子が交互に熱を出して会社に行けなくなっちゃうんですよねwwwww

あぁ・・・。 また肩身の狭い時期がしばらく続きます・・・。



メイポ~


双子が寝てたのでソロホンテ行ってきました(「・ω・)「

111110ソロホンテ

前回と比べて10秒くらいしか時間縮まなかった(*ノ∀`*)

使った車輪は1個減った・・・!

DTまで待って倒したけど神秘も0であと装備だけ\(^o^)/



相変わらずDKはホンテのみで育ってます(○・`д・)vキリ

111111インパラー

インパラは範囲も広いし爽快!まだミス多いけど・・・

ここから真ん中の首にも届くし、→の足場からでも中首に届くし便利!!いつかDKでもソロホンテしてみたいなー

MCもみちかぜの指導の下だいぶ上手になった・・・! 気がする・・・・・・


111111DK144

DK144レベ!!


111111DK145

撮るのめっちゃ遅れてUPのメッセ98%消えてるけどDK145!!



このホンテに来る前にインパラ20が3冊目でようやく宿ったんですよねー!

メルセのMBに比べれば安いのかもしれないけど、170m、230m、230mで買ったのでホント貧乏になりました!

んでホンテ中にUPすれば30のMBも使える!っと思って240mで買ったインパラ30のMB持参して行ったんだ~


なんか行ける!っと思ったタイミングで~

111111インパラ30ついたよおおお

1冊目で宿った!!! ちょー嬉しかったよおおおおお。*゜(PД`q゜)゜*。

だってメルもうマジでなかったしwwwww



カード集めてた時に初めて見たピンクのゴーレム

111111ピンクのごーれむ

こんなのいたっけ?www

そしてやっぱりカード出ないんだけどwww



もこcが無期限のきゅうべえ?くれた!!

111111もこcらぶ

犬?猫??

なんかよくわかんないけどかわいいからいいやw



フリマで放置してて戻ると夏ぽぺのいちゃログ残ってた!

111110なつぽぺ

ピーーーーーー


(o´ω`o)

ブログロール
