スポンサーサイト


どしゃぶりのUSJ(T△T)



楽しみにしてた毎年恒例のUSJ・・・

でもあいにくの雨(´・ω・`)

今までいろんなとこ旅行行ってきたけど、旅行の時に雨が降るって初めてな気がする。

双子はまだ小さくってアトラクションには乗れないので、外観見たりラグーンの辺で遊んだりするしかできないので

雨が降っちゃうとホントに何もできないんですよね~。(゚うェ´゚)゚。

唯一乗れるメリーゴーランドもオズのエリアが封鎖されてて乗れなかったしなんともかわいそう。

あとはキャラクター探しに行ったり・・・!?

あれだけ会いたがってたエルモが現れて、「ほらwエルモきたよ(o´ω`o)」って前に押し出したら

揃って逃亡する双子。 怖いんかーいヾ(*`Д´*)ノ


てなわけで雨のUSJ・・・1時間で帰りました。

エントランス付近で買ったスヌーピーのビニール傘980円もしたのに30分で壊れたし!!!

船で海遊館の方に移動して海遊館と天保山マーケットでお買い物して終わりました(o´ω`o)

BABYDOLLが20%OFFだったから張り切って買っちゃった(*´σー`)エヘヘ

去年みたいにお友達限定でいーっぱい写真を載せようと思ってたのに。。。


USJで撮った写真で載せれそうなのはこれしかない!

今日からライトアップが始まるツリーのライトアップ前です。。。

111105USJTREE2500.jpg

見てよこの空の色www

ほんと今回の旅行は悲惨でした!!


あ、ちなみに今年のお昼御飯は3500円で済みました(*´σー`)エヘヘ



メイポ~


メイポ・・・・・


ホント最近何もしてないwww

そしてSSも撮ってない!!

なんか今週1週間20時から経験値倍なんでしたっけ・・・?

そのイベントのせいで固定のシグナスは休止状態だし、みんな黙々と狩りしてるからなんとなくつまんないし、

でも自分が狩りしよーっとはなかなか思えなくて(T△T)

昨日はどこかのNLさんとガガの英雄の鍵集めしていました。

ETCが重くて動けませんでしたwww

そしてその様子のSSを貼ろうと思ったのにSSがありませんでした(T△T)


とりあえず・・・

111108DK143.png

DK143です(●`ω´●)




最初に広告入ってるんだけど・・・

見つけちゃった(*ノ∀`*)ゞ



ブログロール
