

ギルドレベルが4になってクリティカル率UP使えるようになった(「・ω・)「



明日は大阪です!

だけどわくわくして寝られないっていう子供みたいな症状に陥っています。。。

でも明日の大阪天気悪いみたいで(´・ω・`)ショボーン

晴れ女の意地で晴れにしたいとこなんですけどねっ!!

大阪の友達にも会いたいんだけど、そんなことしたら旦那さん怒りそうだしなぁ・・・

だめもとで言ってみたいとこなんだけど、機嫌を損ねる気しかしないのでやめておきます。。。


そして前回の記事にも書いたんだけどROOTLESSが気になりすぎてCD買っちゃった(ノ∀`*)

気になってた曲が全部入ってて嬉しかったー&かっこよかったです!!

おすすめ0<´・ω・`>0 

しかしやっぱり声ミスチルの桜井さんみたいだなぁ・・・



メイポ~(「・ω・)「

先日ギルドレベルが4になりました!!

めちことかめちことかきるばとかじゅんとかめちことかめちことかまよたんとかばったとかもこcとか・・ry

廃人達 がいるおかげでどんどんGPが貯まっていってですねー


111103ギルドレベルが4になったんだよ!

5レベまでは遠すぎるな・・・


んで新しいスキルが使えるようになったり~経験値/攻撃力とか上昇したり~

111102ギルドレベル4のスキル


移動はあんまり使わなさそうだけども。。。

111103あとは移動なんかも。。



叫んでくれたよ!ありがとー0<´・ω・`>0 

111104ギルレベ4のお祝い

深夜にも関わらず叫んでくれてどうもありがとう!!



んで早速スキル購入購入



・・・!?!?!?

111102まよたんめっ(●`ω´●)

かけようと思ってクリックしてもログが流れるのはまよちゃんの名前のログ。。。

3回早押しに負けました・・・(T△T)



最後だけもらった。

1111031こだけとれた。。

1こだけ。。。1番いらないスキルの購入に成功しました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



そしてそしてDKが140になりました(*´σー`)エヘヘ

111104DK140.png

最近は忙しくしてることも多いし、TVも見るようになったし、INしててもほんと放置率が高いんですけども

BGやホンテやらで・・・ 必死で吸いを頑張ってます(`・ω・´)キリッ

BGとホンテのお誘い待ってます|∀・)



お祝いどうもありがとう

111104おいわい

ゆっくりマイペースでがんばります!



SSがあったので貼ってみます☆


私のぁずきcヽ(○´3`)ノチュゥゥ

111104俺のぅさぎ


私のもこちゃんヽ(○´3`)ノチュゥゥ

111104俺のもこc


私のめいcに浮気がばれた瞬間

111104めいちゃn

めいcもヽ(○´3`)ノチュゥゥ


女の子の友達の引退率が激しくて寂しいです。゜゜。(*pдq*)。゜゜。



怒った顔初めて見た

111104@ちょっとのとこでww

あとホントに1撃とかで倒せるのにこれは笑った

ブログロール
