

187BMで初めてホンテソロいってきた0<´・ω・`>0 



あーやっぱ THE ROOTLESS 気になるなあああ

新曲の「STAND UP」だったけ!?あれが気になる。最初聞いた時ミスチルだと思ったのは私だけなのかな。。。

CMで使われてるっぽいけどかっこいいですよ!ぜひ聞いてみて(o´ω`o)

動画あがってないし、TSUTAYAに行って探してみようかな。。。



メイポ~

前から挑戦してみたかったソロホンテに挑戦してみたよ(「・ω・)「

低火力の私がホンテソロに挑もうなんて考えるとか以前の私には想像もできないこと|ω・)

1人で行動するのもあんまり好きじゃないんだけど、時間もあったしやってみた!!

111103←頭おわり

物理1が多くて泣きそうになった最初の頭・・・

なんとか約7分程度で倒せた。。


111103→頭おわり

こっちは約5分で終わった(o´ω`o)



そして本体!!

これ叩くの初めてだったりしました(ノ∀`*)

111103これ壊すのはじめてw



足~

111103足おわり

何度も吹き飛ばされながらがんばった。。。


さっそく死んでしまいました(*´σー`)エヘヘ

111103早速死んだ。

この後またすぐ死んだ気がする。。。。。



しっぽ~

111103しっぽおわった

ちょっと経験値見にくいけど。。。

ちなみにプレチケは所持しておりまする(●`ω´●)



羽終わったどー

111103→腕おわり!



→腕終わったどー

111104羽おわった!



この次の←腕落とした時のSSがないんだけど。。。

両腕落として誘惑の恐怖から解放されるまでに6回も死んじゃいました(*ノ∀`*)ゞ

111103←首おわり

←首おわり(`・ω・´)キリッ



次真ん中落とそうと思ってたんだけど~

111103→首おわり

→が落ちちゃったぜ



最後残った真ん中の首~

111103真ん中の首おわり



ソロホンテ終わった!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

111103ソロホンテおわりっ

疲れたけど楽しかったよ(o´ω`o)

神秘0っていう悲惨な結果でしたけどねwww

時間がある時にまた挑戦してみたいと思いますっ


ではではヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
ブログロール
