

とりっくおあとりーと!!シグナスで服がぬげる・・・!?



デスクトップがSSでうまってしまったので簡単だけどお仕事前に更新したいと思います!

今日行ったらまた明日祝日で休みだしがんばるぞおおお( ゚д゚)



先日 I LOVE 綾乃がきたので一緒にカオスホンテ行ってきた(「・ω・)「

111101ギルでカオスホンテ

グロも拉致って5人でヽ(゚∀゚)ノ


前に東京ツアーした時もだったけど・・・

111101墓のさん

墓った後に回復忘れてそのままつっこんでまたすぐ墓る綾乃さん。

私の「★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★ 」の後に生き返ったのにまた死んでた。。

綾乃しっかり!! そういうとこもかわいいけど(*´σー`)エヘヘ


111101スキルいっぱい!

スキルがいっぱいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもスキルと残り時間のタイマーかぶってほんと見にくい。。これ直して欲しいですよねー(T△T)


この後2名ほど落ちちゃってしょんぼりだったんですけど愛しの綾乃がカオスネック取れてよかったよかった!!

またみんなで行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



これは土日のどっちかの経験値が倍?の時かなー

家事してたら乗り遅れちゃって、せっかくの倍なのに一緒に狩る人もいなくて、でもソロでは狩る気になれなくて

何シヨー 何シヨー ってまごまごしてたらBGに連れて行ってもらえた(o´ω`o)

111102BG前


BGA終わった!!

111102BGAend.png

めっちゃおいしい!!


BGBおわった!!!

111104BGBおわった!

めっちゃおいしいよこれ(o´ω`o)



111104ごち!

いやーホントごちそうさまでした!!

全然狩りしてないけどレベ上がってよかったー(*ノ∀`*)ゞ




10月31日・・・

ルディでろむってたら現れたミラクロさん

111102ミラクロさん

っとおっしゃるので~



111104とりっくおあ・・

お菓子くれるの!?!?



!?!?!?

111102魂の書もらた

どうもありがとう(ノ∀`*)

でも不発ったよしくしく

いまだに魂の書が弓に貼りついておりませぬ。。。



数日前のシグナス中~

111102じゅん。。

潜在封印くらって防具が外れてしまうじゅんがいじめられていました ぷぷ

ブログロール
