スポンサーサイト


ホープのグルクエ&脱出!いろいろグルクエやってます(o´ω`o)



あーうー

久々にゆっくりする時間があったよ!

だから新しくプロフ画を作ってみた(*ノ∀`*)ゞ

連合チャットであれができないこれができないってぎゃーぎゃー騒ぎながらも完成・・・!

ピンクとハート多用のかわいい感じにしてみました!でもいじわる言うめちこは( ゜Д゜)、ペッ


毎日毎日時間に追われて 頭の中は常に次する行動のことを考えてて・・・

次はあれしてこれして、ああしてる間にあれをして終わったらあれをして・・・ってな感じでね!

そうやって頑張って頑張って作った時間も全然十分じゃなくて、したいこと、やりたいことはたっくさんあるのに

するには足りない時間や自分の境遇が嫌になってストレスも貯まりーので(T△T)

だから金曜日にね・・・

普段だったら絶対保育園に行かせてるような微熱だったんだけどお仕事お休みしちゃった(*´σー`)エヘヘ

双子が一緒だったから1人の時間ってわけにはいかなかったけど、時間に追われることなく

ゆーっくり洗濯したり、洗い物したり、掃除したり、双子とお話したり・・・ なんだかリフレッシュできた気がします!



メイポ! は、いろんなSSが大量にしかもバラバラにあってどうしましょう状態です。。。


イヤリング狙いでホープのクエ~

111029ホープクエ


よくわからないんだけど・・・

1110301完全なry

完全なレックスのイヤリングがもらえるらしい(●`ω´●)

どんなイヤなのなのかわからないままクエやってます。

こちらもボスから出るETCを50個集めて交換っというもの。



途中でうにさんことにゅが来るってことだったので~

111029にゅがきた

お決まりのご挨拶  にゅ(「・ω・)「



しかし約1名言えないご様子

111029にゅが言えないぐろ
(連合チャット)



仕方がないので代わりに言ってあげました

111029代わりに言ってあげたよ



だがしかし男グローレイ

111029言ったwwwww

言いました(・∀・)

笑わせてもらいました。



脱出クエでも大活躍のうにさん

111029今日も飛ぶにゅ

今日も飛んでます(・∀・)


そんなうにさん

111029F3がいってるにゅ

F3いってるらしい。



見せてもらった。

111029目やばいにゅ

あっち見ると見せかけてこっち見てた。



弓の火力がちょこっと上がったので最近弓が楽しいです(*ノ∀`*)ゞ

ボスとか大好きになりましてホンテもまた行くようになりました!


初めて自分が主力で150?のメルセのめちあと行ってきた!

1110292人でホンテー


チョコ食べてだけどホンテに最高230k出たんだよ(*´σー`)エヘヘ

私ね半年くらい前はホンテに40kとかしか出なかったんだ~

弓はオメcとつぽんがすっごくすっごく強いから遠くから|∀・).。oO(つえーなー)って見てたんだよね!

振り戻しもまだ手付かずで、武器も全然すごいのとかないし全然たいしたことないよ!って言われても

おかしくないんですけど、これだけダメージ出せるようになってちょっと感動しちゃった(*´σー`)エヘヘ

自分では満足です(o´ω`o)

111029私成長したでしょ!

いっつもめちあに連れてってもらってばっかりだったから、連れて行ってあげれる側になれてよかったーって

すっごい嬉しかったのに、この後めちあさんにものすごく冷たいひとこと言われて殺意が芽生えました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


2人で行って5分くらい待機時間あった!

そろそろソロでもホンテ行ってみようかなーなんて思ったり。

でもやっぱ1人は寂しいし楽しくないから誰かと一緒がいいかな~


んで翌日。

私がホンテに40kとかしか出ないころに、よくホンテに連れてってもらってたぐろさんとホンテいってきました!

111029ぐろとホンテ  111029ぐろとホンテ2  

強くなったねっの一言をもらえて満足したので、いろいろふざけてたら死にまくりでした



久々に朝の5時まで起きてました(o´ω`o)

さーって明日からまた1週間がんばるぞー!!

ブログロール
