スポンサーサイト


イラっと^^


コンチャ(`・∀・´)ゝー

ひまりこです♪


さすがにこうも休みが続くと生活リズムもダラダラで普段なら6時に起きて作っているお弁当も

お昼前に職場に届けに行ってる状態(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ そして昼ごはんもマックとか


次女も全然元気だし、なかなかいい感じの連休となっております(*ノωノ)




メイポ~

先日150になりまいた~

100609150にUP

まいちょとゴッドさんに見守られてのUP~



お祝いどうもありがとうでした。(゚うェ´゚)゚。

100609150祝い

DKのFraw彡でせねぽんと出会ってから暇彡って呼ばれてます0<´・ω・`>0 



翌日も休みなので深夜ホンテ2連戦してきました~

SSが撮れてなくて(´・ω・`)ショボーン です。そして昨日は今まで1,2番を争うくらいラグが・・・

少人数だったみるくsのホンテでももうカクカクでした。なんでだったんだろ~めっちゃ軽い日もあるのにな~;

みるくsのホンテで初めてスカしながらやりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

孤独さんの素敵ぼいすとぁずきcのぷりちーな声が聞けました(´Д`*)))ハァハァ

あたしは聞きせんだったんだけどスカには上の2人とみるくs、ぽんぽん、まなs、ここc、まいちょがいて

楽しかったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ その前のホンテのスカの方が楽しそうだったけど!!



水曜のホンテ@2回でたぶん卵です^^ BSの卵0なので頑張ります^^


ホンテの羽と右腕叩いてる時になんでDKがばさくしたらいけないのか、

なんでBSが下からジャンプヒールしたらいけないのか知ってる人いたら教えてください^^^^^^^^^






追記で昨日一緒にスカイプした人へ

やっぱ昨日旦那さん起きて盗み聞きしてたwwwwwww

さっきお弁当持っていったらすっごいキレられた^^

6,7人でしてたって言ってるのに男としてたんだろとか気持ち悪いっとか言われた^^^^

数えてたけど6回気持ち悪いって言われた!! さすがにひまりこさんも切れた!


まいちょだったか誰かが冗談であたしのエロぼいす聞かせてあげなよ~みたいな事言ってたじゃん?

それであたしがエロくない!ってボソって言った時の「エロい」ってとこに過剰に反応されました><


そしてすっごく怒られました^^ 今日からまた束縛が激しくなりそうです・・・

いい年して、子供もいるのにジェラシーとかやめて欲しいです・・・


っというわけで聞きせんで入るとかもしばらく無理かな。(゚うェ´゚)゚。


スカイプってそんなにやったらダメなことなのかなぁ・・・

みんなで楽しくやってるだけなのにね(´・ω・`)

このままだとメイポもまた禁止されそうなので大人しくしてます(´;ω;`)
ブログロール
