

やっぱマスターキューブは等級上がる率が高い?&エピックの書(「・ω・)「



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ひまりこです!

っといってももう寝るんですけどちゃちゃっと更新しようと思って歯ブラシくわえたままの状態で更新します!


マスターキューブに手を出してみたよヘ(゚∀゚ヘ)

相方のめちあさんがマスターキューブ1個目でエピックの装備がユニークになった!!

っていうのが2回もあったっ言うもんだからさ・・・!

おーそれはやっぱ等級上がる率が高いんじゃない・・・!? ってな感じで(o´ω`o)


結果2個目で

弓全身がユニークに

111028弓全身


12,13?個目でカオスネックがユニークに

111028カオスネック

なりましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お金ないからOPはしょぼしょぼのまま・・・(´・ω・`)

でも結果的に見てエピックからユニークまではやっぱマスターキューブの方が費用が少なくて済むような

気がします!!値段的には普通のキューブの倍以上なんだけど、数個でユニークになったって人が

周りにもけっこういるし!!エピック書ももらえるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しっかしレジェンドっとなると全然ですね!!

エピックからユニークはけっこう早めになると実感したわけなのですがレジェンドはもうなる気がしない。。。

合計3セットマスターキューブ使ったんですけど(うち1セットは防具で)もう妥当なOPがきたので

ユニークの状態でしばらく放置しようかと思います・・・ お金なくなった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ユニーク増えてきたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

111028ユニーク増えてきた



んでマスターキューブの欠片が30こ貯まったものでエピック書と交換してみた|ω・)

111028エピック書げっとだぜ


戦士の手に貼ることにした|ω・)

111028エピック書


20%の確率で闇あるらしいよ!こわこわ!!

111028成功した!

エピックになったよ(*´σー`)エヘヘ

成功してよかった!!


ああもうけっこう遅くなっちゃった(T△T)

また土日のどっちかで更新できたらいいな!プロフの画像も作り直したかったりするし。

明日の夜ご飯は用意の時間がちょー短くて済む 必殺!!「鍋」にしようかなー(〃´・ω・`)ゞ


では皆様おやすみなさい!

また時間の都合がある時は遊んでくださいねー(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚

ブログロール
