スポンサーサイト


新しいグルクエ報酬いいよ!レイン変わってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




10/24 15時半再編集



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

ひまりこです|ω・)

眠いながらも更新してたらいつも書く前書きみたいなのがすっぽり抜けていていきなり内容に入っちゃってました!

今日は朝起きて上の子を見送った後、双子を起こして仕事に行く用意をしようと思ったらなんだか次女が熱い。。

計ってみたらやっぱりお熱で今日はお休みしました(´・ω・`)

あと私も近しい人にはポロポロっとお話したんですけどちょっと痛い所があってそれの痛み止め+秋花粉にやられて

鼻炎のお薬飲んだらもう眠気がMAXでさっきまで双子とお昼寝してました0<´・ω・`>0 

よく寝た・・・


んでPC見たらバージョンがどうのこうのって表示が出てメイポ落ちてたんだけど何かあったのかしら。

これ書き終わったらINしてみよーっと



ってことでメイポ~

新しく出たグルクエ3種が気になって行ってみたよ!

今回はケンタのは載せてないんだけどまた次回・・・・・!


アイスマンの方のは~

111022アイスマン

ホープと同じでしたorz


報酬がとってもしょぼいホープでしたorz

111022アイスマンしょぼw

そういえば間違える人続出らしいんですけど

Fraw彡 が、私で~

Flaw彡 が、めちあさんなのでよろしくお願いしますね!

先日 めい○ぺさんがずーっと私だと思ってしゃべりかけてた相手はめちあです ニヤ(・∀・)ニヤ

先日 きゅー○くるさんがずっと私だと思って目の前でゲロしてた相手はめちあです ニヤ(・∀・)ニヤ

こういうのが計画通り!!って感じなんだよね ( ゚∀゚)アハハ

ひまりこ(私) と ひまうさ(ゆっき)がいっつも間違えれた様に、

ひまにゃo(私) と ちこにゃo(才口)が間違えられたりするのがおもしろくて・・・・・!

毎日楽しくお話を聞いていますヘ(゚∀゚ヘ)

しかーし、めちあと私が交互にしゃべってるとどっちがどっちの名前なのかわからなくなったりもします(*ノ∀`*)ゞ



グルクエの中でも これは頑張って報酬ほしい!! と思えるのが~

111023このベルトほしいいいいい

こんなベルトがもらえる「脱出」のクエ! これのINT&LUKの魔力1のとかもありますよ!!

全職装備できるみたいなので、欲しかった潜在の%がきても売れやすかったりするのかなぁ


わいてくるMOB倒したり~ちょっと忍耐があったり~

111023足場みえねー

この忍耐する時にアンドロイドやエンジェリックやペットとか邪魔でさwww

でもしまうのがだるくてみんなでぞろぞろ一斉にやっていましてけっこう時間かかったりしてたんですけどねー


うにさんが登場しまして~

111023にゅ登場

みんなで苦戦していた忍耐・・・

にゅが「これ、飛べるよ」って一言放って、ライディングですぃ~っと・・・・・。

おかげで忍耐はものの数秒で終わりましたとさ。


ボスはアニーです0<´・ω・`>0 

111024みんなでグルクエ楽しいね!


そしてこのアニーさんが~

111024鍵

こんな鍵を落とします!

メンバーのうち誰か1人が拾うとみんなのETCに自動でいくみたいでみんなが1回1個ずつもらえます♪

この鍵を50個集めるとベルトがもらえるみたいなのでちょっと頑張れば。。。!

あとこのクエは1日に10回までの制限がついています!

ので日付変わる前から20回連続でやってきました!

私は途中から頭痛がひどくなってリタイアしたんですけど、他の人は20回できたのかな0<´・ω・`>0 

にゅのおかげで1回3分くらいで終わって、経験値も1mとかもらえたりしてとってもおいしかった!!

早くベルトもらって混沌貼りたいな~(´Д`*)))ハァハァ



そして~おめcがコメントくれてるように&今朝もぽんぽんとこの話題になったんですけど・・・

111024レインががが

レインの仕様が変わってた(T△T)

速度元に戻ってた上に3回攻撃・・・!

「ちゃんとスキルのとこの説明読もうね」って言われた。(゚うェ´゚)゚。

あと「140装備のセット効果のスキル+2もきちんと考えた??」っとも言われたぜ。


はいはいもっかい初期化しますよーっだ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログロール
