スポンサーサイト


弓のスキル振り!スピリットリンク素敵(ノ∀`*)


(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

ひまりこです! やーっと週末!休みだーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



パッチメンテメンテでなかなかメイポできなかったけど昨日の夕方にようやく弓のスキル振りができたよっ!


あくまでも私が考えて振ったスキルなので、これが1番いい!ってわけじゃなのでそこんとこよろしくヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみに弓っこは186レベです(●`ω´●)

1110211次

1次はWショットでもブロウでもどっちでもよかったんですけどどっちか捨てで。


1110212次 

2次はボム捨てましたヘ(゚∀゚ヘ)



明鏡・・・! じゃない「集中が」3次スキルに(●`ω´●)

しかも待機時間なしのスキルに変わってた

1110213次 

レインの修正きてからあまりの遅さに使うコトがなくなったのでレインを捨てました!

初めてダッジが出たときは1でも振っちゃうと戦士のPG状態でMOBにダメ与えちゃうやっかいなスキルだったから

けっこう嫌なイメージ強かったんだけど、今回のは回避スキルになっていたようです|ω・)



4次は 「絶対必要なスキルから振っていこう!!」 

って思ってたんですけど必要だと思うスキルがほとんどで\(^o^)/

1110214次スキル

悩んだけどインテは1で止めました(T△T)

あとエリートパペットにも振りたかったんだけど、パペット出す時ってBGとビシャスくらいだし後回しでもいいかな~

って感じで。

スピリットリンクとアドバンドスファイナルアタックは絶対MAXにしたかったので最初に振りました(*´σー`)エヘヘ

最終的にアルティメットファイアショットもMAXにできたしとりあえずはこれでいいかな。

イリュージョンステップにも降り始めたらさらに強くなれそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



さぁ!そしてスピリットリンクがすげーってことで弱っこのステでも晒してみるよ0<´・ω・`>0 


通常時

111021ステ!



そして鳥出した後!!

111021鳥出した時

取り出しただけでこんなにも変わる!

HPが増えるのもおいしい(*_Д_)(_Д_*)ネー

この後急いでccしたから火力試しとかしてないんだけど土日でなんかボスいけたらいいな♪


皆様が新職やる間は私はDKをやろうと思うので録に空きがある方はFraw彡に録よろろ~ヽ(゚∀゚)ノ

ブログロール
