スポンサーサイト


メンテ終わらないですね~(*´・ω・。)σィヂィヂ



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


なかなかメンテ終わらないですねw

スカチャでメイポの友達と絡んだり、テレビ見てたりしてたんですけどそろそろ限界なので寝ようかなっと思いますw

することなくて、「そうだ!ブログのリンクを今のうちに追加しよう☆」っと思い何人か追加させていただいたんですけど

4人?5人?追加したとこで飽きました(*´σー`)エヘヘ

リンクさせていただいた方、事後報告になりますがリンクもらいました!&よろしくお願いします(ノ∀`*)

「おいw勝手にリンクするんじゃねーよwww」って方は遠慮なくどうぞ。。しくしく(T△T)


とりあえず数分INした間に撮ったSSが1枚・・・

111019なにこれw

潜在全部未鑑定に\(^o^)/

怖かったので虫眼鏡はせずにおきました。。。


弓のスキル初期化をもらって振りなおししてたんですけど、中断してお風呂入ってる間にメンテきてて

落とされてたのでどこまでやったか覚えてないんですけど、とりあえず覚えてるのは明鏡止水が

集中の2文字に変わっててちょっとおもしろかったことだけ。


明日はスキル振りから始めないといけなさそうです。

仕事休みたいな~><

ブログロール
