スポンサーサイト


新職♪


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


お久しぶりですひまりこですヘ(゚∀゚ヘ)

最近忙しかったり体調悪かったりでブログ放置気味になってたんですけど生きてます(●`ω´●)

って更新し始めたはいいんですけど、もう自由になる時間が15分くらいしかない(T△T)


今日メルセとキャノンが実装なんでしたっけ?|ω・)

私の周りはキャノンやるって人よりメルセやるって人のが多いかなー

しかもメルセやるお友達の多くが ガチでやる っと言っているのが恐ろしい。

相方もメルセやるみたいだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私はっというと今の所新職をする予定はございませんっ

キャラスロが追加されたならお遊びくらいでキャラを作るかもしれないですけど

お友達が新職やってるのに合わせて 私はDKを育てたいと思います!

新職やるお友達は私のDKのFraw彡に録くれたら嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

あと気になるのはAP初期化の書?でしたっけ。

私の弓っこ186レベにして素Dが705しかありません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

MPにも振ってるので@200回くらいは振り戻しが残っているんだと思います。

新しいコトとか難しいことは苦手なもので、その初期化の書の事を残念ながらよく理解できていないんですけど

結果的にHPが減ってもDが戻れば理想かな~って思ってます!



SSもけっこう古いのがたまってたりするんですけどこれらは削除ってことでいいよねヘ(゚∀゚ヘ)

ほもぉのだけは貼っておこうかな|∀・)


111013人妻好きなんだ。。。?

111013もし裸の女性がいたら。。


さーって買い物行ってくる!


|彡.。.:*・゜サッ!!
ブログロール
