スポンサーサイト


デバイスって切った方がいい?&140弓全身のUGをうめたよ(「・ω・)「


ブログ更新しようと思ったのにSSがなかった(*´σー`)エヘヘ


3連休ずっといいお天気ですね!

土曜は昼から仕事に行かなくちゃいけなくて、午前中掃除して昼から仕事で終わったけど

昨日は子供を連れて公園に行ってきました☆

でもせっかくのいいお天気なのに洗濯しないともったいないっと思って早起きして洗濯3回もして

お布団も全部干して掃除して昼まで家事をちょー頑張って、マック行って公園に!!

着いてすぐペダルボートを見つけてで子供が飛びついたのでめっちゃ頑張ってこぎました!

あとは次女が遊具から落ちて七五三の写真を撮る前になって顔を怪我したりもしたりも・・・・・

終始四方八方に散らばる子供を追っかけまわすのに必死だったんですけど

でもまぁ子供が楽しそうでよかったよかった(o´ω`o) 


夜はママゲームするからねってことで メイポ~!

って思ったけどSSがないっていうね!


とりあえずホンテに3回行って2回落ちました!!

今まで首が消えたりすることはあったんだけど、昨日はアイテム欄まで消えてしまってですね・・・

アイテム欄消えた状態でも気にせず叩いてたら画面固まって戻れなくなって\(^o^)/


2回目はちょくちょくシステムオプションで画質の切り替えしたり、アイテム欄が消えてないかチェックして

けっこう気を使ってやってたのにまた落ちちゃってヾ(*`Д´*)ノ


そして3回目に、いつもボス行く時には切ってるデバイス切ってなかったことに気づいて行ったら落ちなかった!

ホンテのどこの部位も消えなかったし(●`ω´●)

大人数で行くと首とか消えがちなんですけど・・・

111010カオスホンテ

大人数で行ったカオスホンテも本体入って落ちたし\(^o^)/

でもめちあと2人で行って落ちることってまずなかったので

デバイス切るのってけっこう効果大なんだなーって思いました!!


いやー初めて1日に3回もホンテの準備したよ・・・(0時前に2回と0時まわってから1回)

@1こで弓が持ってる卵が3個になって、どうしてもどうしても早くDKに3連ネックを持って行きたかったから

3回目で無事に卵取れてよかった!めちあありがとでした!!



@2枚あったSSが弓の全身のだったので貼り!

111010140全身



混沌が貼りたくなって・・・2枚投下(「・ω・)「

111010140全身その後

A2増えた(*´σー`)エヘヘ

ブログロール
