

140弓全身もらえたから混沌強化!4セット効果強い(「・ω・)「



毎週金曜日はシグナス(フル)の固定があるのですヽ(゚∀゚)ノ

111008シグナスおわり!

私がぐるぐると竜巻で回ってる間に終わっちゃった(T△T)

この日はドロップ多くって、武器&防具合わせて17個だったかな!!

そして運よく抽選で 1番!! を引きまして弓全身(潜在付き)をもらいました!!


111008弓全身もらえた!

2週目も回ってきたので賊手ももらえました(*´σー`)エヘヘ

んで露店に賊手を出しにいこうと思ったらちょうど賊手600mで買いますーって人がいてその人に買っていただいて

売れたお金で混沌を買って強化することに☆



虫眼鏡した状態でっす|ω・)

何気にOP3!!

111008虫眼鏡した状態


1枚目で不発って2枚目でA1になって・・・・・

そして3枚目不発・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


「あーやっぱ私140装備の混沌強化だめだなぁ・・・(T△T)」って思ってたんですけど4枚目で・・・!

111008混沌4枚後

+5がきてなんとか生き返ってくれました。(゚うェ´゚)゚。


んで5枚目不発って6枚目~

111008混沌6枚後

+2!! 

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



7枚目!!

111008混沌7枚後

+3!!!

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

DとSは2下がったけども!



んで8枚目不発ったとこでメルがなくなったのでとりあえずおしまい!

1110088枚目不発

混沌見つけたら貼っちゃおうって思ってたんですけど私てきにはもうこれで十分かなw

どこかの め○あさんには「全身は20いかないと。」って言われたけど気にしない(σ-`д・´)ベェェ


だってねだってね・・・

今まで装備してたのがこのエヴァニュなんですけど・・・・・

111008エヴァニュと比較

装備してみたらD%がついてない140全身のが余裕で強かった(o´ω`o)



4セット効果つえええええです。

1110084セット効果つえー

次は頭を買いたいなっと思いまっす!今Pもメルもなくてちょー貧乏なんですけどね。。。

そしたら弓っこのカオスジャクムの兜をDKに移せる(*´σー`)エヘヘ



さてさて、今日はお昼からお仕事なのです(´・ω・`)

なのでこの辺でおしまーいにしておきますね!!

SSまだまだたくさんあるけど・・・ また次回ってことで!!


|彡.。.:*・゜サッ!!

ブログロール
