スポンサーサイト


わーい記録更新ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



なんの記録かって・・・!?


ランキングです(*´σー`)エヘヘ

昨日22位だった★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★ (サブジャンル)

今まで最高でも31位だったんですよね!(私の記憶がたしかならば)

毎日更新するようになってから、一緒に更新してる友達の順位も上がっててすごいなぁっと思って見てましたが

とうとう念願の30位以内に入ることができました!!


いつもブログ見にきてくれる皆様にホント感謝!!


♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪



めでたいので今日はこれで終わります(’

いや、なんていうか・・・ごめんなさい昨日メイポ何もしてないです。

言うならばINしてシグナスして落ちたって感じです!

111005.png


では明日からまた更新がんばります|ω・`)チロッ・・・


仕事のじゅんび~|彡.。.:*・゜サッ!!


ブログロール
