スポンサーサイト


日課のシグナスと120DKでホンテの結果は。。。



旦那さんのお弁当とと子供のワンピースのキャラ弁作って一仕事終えたーって感じのひまりこです。

あー仕事行きたくないいい(T△T) 今週は土曜も昼からヘルプに行かないと行けないし休みが・・・!

ホントは月日木金の週4のパートなんですけどね!私も含めて小さい子供がいる親が多くて

しかも最近ほら、いっきに寒くなってきたじゃないですか。それで体調を崩す子供が続出・・・・・

そのうちきっとまたうちの子も熱出て休まないといけなくなると思うしお互い様なんですけどね(´-ω-`)

今日あたりカレーにして翌日の御飯作りをさぼろうと思います(*´σー`)エヘヘ


そんな感じでぐったりだったのでメイポで活動ほとんどしてないかな!

INしてても前にも増してPCの前にいない時間が増えているので、挨拶できてない友達もたくさんいると思います!

話の途中で突然反応がなくなったりっとかはたぶん双子か洗濯機に呼ばれてるんだと思います!!

お許しくださいませ(´・ω・`)



シグナス行って~

111005シグナスおわりっ

DT内に倒せて、ドロップもずら~っと出たからワクワクしてたんですけどいいものなかった(T△T)

140魔マントのレシピもらいました!



シグナス終わってccしようとしたら変な人2人に遭遇して~

111005変2



呼んだけど特に用があるわけでもなかったことを伝えるといじめられたのでその場から逃走|彡サッ

111005用はないです



それからめちあにDKをホンテに連れてってもらう予定だけどめちあが戻らなくて困ってたら

ホンテの洞窟の奥地からお迎えが・・・!

111005ぶさぐろ

いつ見てもぶさいく(ノ∀`*)

ミス!

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



んでホンテ開始したものの・・・

111005DKでホンテ!

開始数分でめちあが落ちてしまって、洞窟出ようと思ったら私も落ちた!!!!

絶対おかしい落ち方だったよ!初期画面に戻ったし(●`ω´●) どうなってんの(●`ω´●)



そうそう昨日ヴァンレオンの槍もらえなくてしょんぼりしてたら

111005板

メルで安く売ってたので購入(o´ω`o)

振ってみたらやっぱ70鉾のがかなり早いけど140まではこれで行こうかな!

もちろん強化は100%x7枚ですけどね!! 

tsに槍100%7枚セットで安く置いておいてくれたら私が買います。。。



やばいもう7時半だ。。。

じゃーお仕事の用意しまーす!!|彡.。.:*・゜サッ!!

ブログロール
