スポンサーサイト


BGとジャクム~♪



こんこん!ひまりこです(「・ω・)「


今日は朝から雨でジメジメ~っとしてます。お布団が干せないです。(゚うェ´゚)゚。


次女の水疱瘡は3、4割くらいかさぶたになってきました!

水泡がもう増えてこなくなって全部かさぶたになったら登園許可がおりるんですけど

ひまりこはわかってるんです。。。

次女が治った頃に長女が水疱瘡になることを(T△T)

双子だから仕方ないですよね。。。会社にはそれはまぁブツブツと文句言われたんですけどね!!





メイポ~

前の記事でコアの事書いたんですけどその後に連合BG行ってきました~(「・ω・)「

噂によるとまいちょ組(ここの連合PT)、神s組、孤独組っと同時スタートしたらしい!!

あたしなんて火力外なんですけどオメcとまいちょの2トップで早く倒せました~

100606連合BG

あたしもせめてレベル相応の火力になりたいっす。。。



んでUP~

100606149になりました

うん、あたしにしてはがんばってる。。。

てかSSのめちこほぼ裸体なんですけど\(^o^)/ 露出狂め・・・




んで日曜日は出掛ける予定だったんですけど双子が寝てしまって出かけれなくなったので

神sのホンテに参加させていただきました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100608日曜ホンテ

人が多くてたびたび自分がどこにいるのか分かんなくなっていましたとさ・・・

久々にくるみcのBS見たな~(*´ェ`*)



右側~

100608日曜ホンテ2

相変わらず足場から落ちまくってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

PCの容量はものすごく空いてるんだけどどうにもラグが。。。回線の問題なんでしょうね・・

ひかりにしたいのに住んでるトコにはひかりがまだ開通(?)してないっていう\(^o^)/




あと昨日~

めちあと腕もぎ行ってきました~ SSソフト起動してなかったんで画質悪いです><

1006082人ジャクム~


ちゃんとSS撮ってるつもりがとれてなくてですね~

←下の腕残してる状態での経験値(4倍ですよ~)

100608@1本

腕全部もいで(なんか表現怖いけども)けっこう上がったんだぜヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

60%からのスタートだと思い込んでて16%近く上がったって最初思ってたんだけども。。

もちろんルートは全部めちこ!ラスキルだったらあたしの方が取ってたぜ


1番経験値よかったのがここかしら。。

100608ここが経験値1番だった!

めちこは1回で20%くらい上がったらしいです(チキショウ

なかなか楽しかったので時間のある時はまた行きたいな~




リプレでホチってるりえsを見つけてですね、その時のキャラではもう人気あげれなかったので

CCして上げ逃げしようとしたら逆に上げ逃げされたっていう図

100608汚くないよ!


ちょっとトイレ行ってる間にゆへsにもやられ~の

100608ゆへー!

めっ!ヾ(*`Д´*)ノ




ここるな・・・

100606ここcるなc

ここcのランダムボックス病治してくれる人募集・・・

ブログロール
