スポンサーサイト


マックスヴァンレオンスピアが・・・・・!!



現在6時半でございます(「・ω・)「

仕事に行く前に簡単だけど更新更新。


昨日はホント仕事でぐったりで更新する元気もなかったし、メイプルもヴァンレオン行ってBG行って寝ました!

数日前からのどがめっちゃ痛くて食べ物を飲み込む時に激痛が走りますヘ(゚∀゚ヘ)

私も子供も風邪は毎回喉からくるんですよね(´・ω・`)

病院に行って抗生物質飲まないとなかなか治らないってわかってるんですけど今週も休みないし

病院に行く時間はなさそうだ! ぜ~んぜん効かないけど市販の薬のんでがんばります・・・!




メイポ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コイン@2枚で槍もらえるんで連れてってもらいましたー!

HRほどではないけど毎回死にまくってます。。。

111004死にまくり




前回完了が出てなかったクエ完了もちゃんと出てて~

111004報酬

けっこうおいしいんだよねこれが!!



んでコインも集まったし、さーて武器と交換しよー!

111004槍くださいな


・・・・・・・・・・。


メダルの色間違えてて交換できませんでした。(゚うェ´゚)゚。

今までずっと防具と交換してて銀色のメダルにしてたから普通に銀色にしてたんですけど・・・

武器は金色のメダルでしたしくしく。*゜(PД`q゜)゜*。

また2日間がんばります。



短いけど更新終わり! 仕事の用意してきまーす!



111003落書き

めっ(●`ω´●)
ブログロール
