

DKが4次転職できたので早速獅子王(「・ω・)「 &バトン



DKがめでたく4次転職できましたー(*´σー`)エヘヘ

111003DKが4次転職!

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


お祝いどうもありがとでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

111002お祝い
111003お祝い2



バスターがオレンジになりましたしくしく

111003バスターがオレンジに

バスターといえば水色!!っのはずなのに・・・!



んで120から行けるヴァンレオンに早速連れていってもらいました(「・ω・)「

111003獅子王

メダル5枚で武器もらえるから槍もらってチキンするんだ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ゆくゆくは140鉾が持ちたいです(ノ∀`*)


DKはですね~過去2回作ったことあるんですけど、2キャラとも途中で飽きてやめちゃって。。。

でも空琉莉さんの影響でまたまたDKがやりたくなって3度目のキャラでようやく4次・・・!

もとはといえばクリティカルリングをもらうために作ったキャラです(●`ω´●)

クリティカルリングGETした時

もらえる条件が1から50レベルまで上げるというものだったのキャラカではありません!

私にしては頑張った!110からは吸いだったんですけど(*´σー`)エヘヘ

毎日ジャクムに連れてってくれためちあ!お城でいっつも吸わせてくれるぁずきc!

そして狩りしながらのチャットにいつも付き合ってくれるお友達!!!

みんなみんな感謝です(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 のろのろ頑張っていきます(●`ω´●)




みんながブログでバトンやってたんで私もー(*´σー`)エヘヘ


Q1 あなたのお名前は?
A1 ひまりこ(「・ω・)「

Q2 生年月日・星座は?
A2 5月4日 おうし座

Q3 血液型は?
A3 A

Q4 好きな食べ物は?
A4 お寿司、カレー、パスタ、デザート!でもおいしいものなら全部好き!

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 うに、セロリ、納豆・・・ねばねば系無理です(T△T)

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 既婚(●`ω´●)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ネクタイ外すとこと腕まくり!白衣だったらなおよし(*´σー`)エヘヘ

Q9 好きな映画は?
A9 見たいのはアンフェア

Q10 好きな色は?
A10 快晴の時の空の色

Q11 趣味は?
A11 メイポも好きだけどお出かけするのも大好きです☆

Q12 兄弟は?
A12 妹がいます!

Q13 ペット飼ってる?
A13 いない!

Q14 なんか習い事やってる?
A14 もう何習っても頭に入らないよ・・・

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 お仕事してます(●`ω´●)

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 ごめんわかんない。

Q19 S?M?
A19 SなのにみんながMって言うの。(゚うェ´゚)゚。

Q20 身長いくつ?
A20 154(*ノ∀`*)ゞ

Q21 体重は?
A21 高校の頃から妊娠時除いて43前後をうろうろしております

Q22 足のサイズは?
A22 22,5がジャストだけどサイズがないから23買ってます!

Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいある!けっこう漫画も読むんだー(*´σー`)エヘヘ

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 医療系のドラマは好き

Q25 何時に寝る?
A25 だいたい25時くらい

Q26 何時に起きる?
A26 お弁当作る日は6時起き!

Q27 持病ある?
A27 いろいろあるんですよこれがまた(T△T)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯とお財布とパウダーとチーク

Q29 いまの待ち受けは?
A29 なんか星がキラキラしてて動いてるの!

Q30 いまの着信音は?
A30 バンプの車輪の唄

Q31 パソコンには強い?
A31 弱すぎる

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 このブログはみぃどりさんと些細さんのブログを見てて2人でブログをやるのに憧れたから!

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 自然にできるものかと!他鯖の人ともちょこちょこコンタクトできるのは嬉しいですね(ノ∀`*)

Q34 特技は?
A34 おやすみ3秒

Q35 質問長い?
A35 余裕(●`ω´●)

Q36 資格は何かもってる?
A36 高3の時にとった英検2級くらいしかないなー

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 もう人生後半なので特にいいかな!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ミーハー

Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだったっけね。人の影響受けやすい子だったからころころ変わってた

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 切りすぎた髪がだいぶ伸びてきて肩につかない程度のボブ

Q41 何色?
A41 茶色だよん

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 最近計ってないなぁ

Q43 チャームポイントは?
A43 旦那さんに聞いたらないって言われた。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 友達だと思って「○○じゃ~ん!」って肩ばっちーんって叩いたら全然知らない人だった。

Q45 得意料理は?
A45 カレー!?ハンバーグ、から揚げ!!

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕(●`ω´●)

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 今日の更新はこのバトンにしようって朝から決めてた

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 適当にどうぞ

Q50 最後にひとこと!
A50 仕事行きたくない。
ブログロール
