

140弓靴強化じじょー&ハイパーだとエピックきやすい・・・?



*10/2 9:25 あまりにひどかった誤字脱字直しました(T△T)*


DKでもやっぱランダムやりたくなっちゃってすることにしました(「・ω・)「

装備とかがちょこちょこ売れてP貯まってもこういうのにすぐ使っちゃうからいけないんだよね・・・!

でもわかっててもやりたいんです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

111002DKもランダム



どきどき・・・




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

111002からす天狗らしい

この髪もかわいいんだけど、この髪型あんまりボリュームがなくて持ってるアバが全然似合わなくてですねー

めちあにもダメダシされたしもう1回ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



111002まともなのきた

うんうん、これもかわいいw よーしこれに決めた!お城行こう!!ってなったんだけど

間違って整形の方のランダム買った事を思い出して、せっかくなのでチャレンジしたら~



111002猫。。

いやあああああああヾ(*`Д´*)ノ



もうこの顔じゃやる気が出ないから整形することに。。。


結果(「・ω・)「 27にしたんだっけな。。。


ショーワの整形に向かうの図。

誰にもこの変顔見られたくなかったのでこそこそ移動してたんですけど・・・

111002口がwww

アザラシクッションで隠れてて見えなかったけど・・・口がなんとも言えない。



その後はめちあさんとじゅんとお城1に~

DKでちょこちょこ敵倒しながらMAPをぐるぐる回っておりました(「・ω・)「

111002お城狩り~

めちあが狩るのが早すぎるんだようん。。。めちあどうもありがとう!

1時間もいなかった気がするけど2レベ上がった(*´σー`)エヘヘ



そうそうこの前の140の靴がですね~まぁA7しかないですけど・・・

OP2だったのでハイパー使ったら2個目でエピック&OP3になったの!

110928靴がエピックになた

手袋の時も同じだった。っていうか周りでハイパー使って2,3個目でエピックになる人多い気がする。

しかもエピックになるだけじゃなくて、エピックになるのと同時にOP3の率高いと思う!!


んで資金がないのでキューブは来月に持ち越しかなーって思ってた矢先に深夜にtsで何か売れまして、

1セットだけ買ってまわすことにヘ(゚∀゚ヘ)


1こ回したあとアイテム見たら 「え・・・・・」

1110021こめで!

なんと1個目でユニークになった★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

私ほんとキューブ運ないんですよね・・・ だからこんなに早くユニークになるとかほんと嬉しかった!


余ったキューブでD%がそれなりにあればやめようっと思い~

111002保留

とりあえずこれで保留。w。



だめだ眠い。

ブログ更新してる間に何度も頭カックンってなった(T△T)


それでは皆様 ☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★

ブログロール
