スポンサーサイト


金缶&銀缶開けてみた結果&ジャクムから混沌でたんだよヽ(゚∀゚)ノ


お姑さんが事故りました!!

ちょー意地悪で性格悪いしほんと嫌いなんだけど、事故ったとか聞いて心配になっちゃうのが悔しいな。。。

電話で肋骨2本逝ったって聞いたから「入院だろうなーちょっとお風呂終わったら病院行こうかなぁ」なんて

考えてたんですけど、お風呂からあがったら普通にリビングにいてびっくり(’

でもなんか肋骨のとこに巻いてるし、いつも鬼のようなのに元気がない!!


私ね!ホント毎日毎日っていうか結婚してからずっといじわるされてるんですよね^p^

日用品、調味料、浴室用品隠されるのとかしょっちゅうだし、嫌味は毎日言われるし、すぐ怒られるし・・・

家電が壊れたら絶対私か私の子供のせいにされて新しいの買わされたり修理費ださされたり・・・

手紙も勝手に捨てられたりとかあったなwww ゴミ箱から発見!っみたいな。

双子の誕生日プレゼントとかもらったこともない\(^o^)/

結婚してから日記とか書いてたら確実に慰謝料とれるんじゃないかっと思うくらいです^p^

まぁおかげさまでずぶとくなりましたけどね!

まぁそんな感じでほんと嫌いwwwwww っな、お姑さんなんですけど心配で心配で「大丈夫だった??」っとか

声かけてしまう自分がもっと嫌いだ。

まぁ早くよくなるといいですよね! 嫌がらせはやめてほしいですけどね!!!



メイポ~!


110になったのでお城デビューしてきました!

111001お城でびゅー

ぁずきcがガリガリ狩っていくのをたかまちsと吸ってました(*´σー`)エヘヘ

111の30%くらいから113の97%まで上がった!ぁずきc(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



んでジャクムに連れてってもらったんですけど

111001ジャクムから混沌!

混沌でたヘ(゚∀゚ヘ)

出たって言う友達は今までにも何人もいたんですけど、この目で混沌ドロップを確認したのは初めて!

そういえばビサからも出たって友達いたな~ 前に比べたらかなーり出やすくなってますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかーし!あんまり値下がりしてくれない(T△T)

出やすくなってるし、業者さんもめっちゃ活動してるというのに。。。やっぱそれだけ需要があるってことですよね!

ってわけで土日はマスタークルーで頑張ろうかな(●`ω´●)



BSでシグナスも行ってきたー!

111001しぐなっす


武器7個もドロったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも粗悪ばっかりだったみたい(T△T)

抽選で5番が当たった私は一攫千金を狙って神秘6冊セットをいただきました(「・ω・)「

111001神秘もらったー

神秘6冊とか持ったことないからちょっとどきどき。

銀行で普段は持たないような金額を下ろした後の心境に似てた( ´_ゝ`)


結果~

111001ごみ。。

コレハナンダ

ゴミジャナイカ

一攫千金の夢が\(^o^)/



あとはあとはー

弓っこにいた時にベルガ行くっていうログが流れて、ちょっと東京のコインも欲しかったしお邪魔させてもらうことに!

111001ベルガー

ちょー早く終わって、まだ遠征隊の入場制限時間の5分経ってなかったからさ!

「これもう1回入れるんじゃ・・・!」っと思ってポータルくぐってみたらくぐれちゃいましてヘ(゚∀゚ヘ)


・・・。

111001ぼっち

ポツーン


しょうがない、ブログのネタにもなるし1人で奮闘してみよーってしょんぼりしてたら・・・

111001怪しい人。

怪しいけど助っ人来たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


111001PDいいなー

PDやりたい病が再発しそうになりました。(゚うェ´゚)゚。

たかまちsお付き合いどうもでした!0<´・ω・`>0 



水曜のメンテで金の缶と銀の缶が出たのでどんなものが出るんだろーって興味津々だったので

金の缶開けるの5こと銀の缶開けるの1セット(11こセットです!)を買って見た(「・ω・)「


これが金の缶|ω・)

111001金缶結果

ゴミ!!!!!


こっち銀缶|ω・)

111001銀缶結果

ごみいいいいいいヾ(*`Д´*)ノ

ブログロール
