スポンサーサイト


続!新しいランダム&メインでもランダムしてみたよー(「・ω・)「 ニャー



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

秋花粉が飛び始めたのでしょうか。ここ数日鼻炎がすごいです。朝起きたときからもうすでに調子が悪い。。。

あーまた嫌な季節が始まったなぁーっと外に出ると庭のきんもくせいが咲き初めててとってもいい香り(ノ∀`*)

あー秋だなぁって感じですよね!!

ふと思えば明日から10月ですよ。 いやー早いよ・・・時間の流れが・・・・・

めちあさんは学校が始まると思うんだけど昼夜逆転ぎみになってる生活リズムをちゃんと戻せるのかどうか

おかーさんは心配でなりません|∀・)



メイポ~ヽ(゚∀゚)ノ

昨日ブログ更新した後にメイポに戻るとランダム大会が始まってるらしいとのことで(「・ω・)「

110930みんなでランダム

到着して間もなくお友達が2名波平さんになっておられましたwww



んでこの時にこの人の容姿に一目ぼれ!!

110930美咲さん

この顔とこの髪合うな~w かわいいな~(*ノωノ) って思って見てたの!!

見てたのに・・・・・


ちょっと目を離したすきに・・・

110930美咲さん・・・

ばったと同じ顔になっちゃってました(T△T)

しかもカポリンまで着けて・・・!

めいcもこの髪になってたけどこの髪もかわいいよね~

今回の髪はかわいいのがいっぱいで他キャラも変えたくなっちゃう・・・



っということでー!


BSでランダムすることに~この髪もけっこう好きだったんですけどね!

はにょさんがやっぱそのキャラ(ひまりこ)かわいいって言ってくれたし(ノ∀`*)

110930ランダム前

スペシャルビューティーチケットでこの髪型はひいたんだっけ。

スペシャルビューティーチケット編

この時もかなりひまりこで遊んでいろんな髪になったけど、今回のランダムではどうなることやらヘ(゚∀゚ヘ)



Pないし、できるだけ1回目でなった髪形で決めよう!!

110930ランダム後

(「・ω・)「 ニャー

猫耳さんになりました(「・ω・)「



そしてその後シグナスへ~

110930でかさきさん

反射がきちゃってゴタゴタしてる時に初めて髪変わったのに気づくとか!!(T△T)

美咲さんもでっかくなってるけど顔がかわいくなっててよかった!!

ばったとミラクロさんも髪型変わってたけど2人ははげたままでもよかったのにねっ(●`ω´●)



どるばも(「・ω・)「 ニャー になってた!

110930どるば

色とりどり^p^




そうそうSS撮れてなかったんだけど・・・

110930ぐろ

グローレイさんNL200おめでとうでございました!!

ブログロール
