

新しくでたランダムしてきたよ!かわいくなった(*´σー`)エヘヘ



(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

もう今日は眠すぎて22時くらいからお布団に入りたい衝動にかられています(´・ω・`)

でも早く寝る=自分の時間が減るわけでーそう考えるともったいない!って思っちゃって寝たくないんですよねっ


仕事終わってから双子連れて服を買いに行ったからこんなに疲れてるのかな(T△T)



メイポ~

モンスターレイドはちょーつまんなかったです。。。

110928レイドつまんない。。

この後ソロでも行ってみたけど、以前あんなに苦戦した白バルも簡単に倒せちゃったし、リリムも楽勝。。。

もうちょっと強くあって欲しかったなぁ(T△T)

6人がかりでやっと倒せるってくらいのがよかったね(*´・ω・。)σィヂィヂ



髪の毛のランダムが出たーってことで!!

やっぱしたくなっちゃいますよね!!!

めちあにランダムしたいーって言ったら珍しく一緒にしようか的な返事がきたので挑戦ヘ(゚∀゚ヘ)

110928ランダムしようか!

公式で新しく出た髪形の名前はあるんだけどどんなのかが全然わからなかったのでwent my wayで調べて

これかわいい!これがいい!って思える髪型を発見したのでとりあえずそれが出たらいいなーてきな感じで。


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1回で狙ってた髪形になれました(*´σー`)エヘヘ

110928ランダム1回目結果

でもめちあさんがwwwww

波平ちこwwwwwwww

110928ha-geha-ge.png

ちょっと見づらいけど確かに髪の毛1本だけ生えてるのwwww(o´ω`o)


そのあとまともな髪になったけど気にいらずもう1回チャレンジすることにしためちあさん

110927まともちことかわいいまよたん

まよたんかわいい(*ノωノ)

猫耳してる人多い!すっごくかわいい!!! でもひまりこはこれが1番気にいったのでこれでいきますヽ(゚∀゚)ノ



さーさーめちあのリベンジっ



110928なみへい再来!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


おつぶも現れてまたまたチャレンジのめちあさん。

おつぶも猫猫だー(ノ∀`*)

1109282度目のなみへいからの・・・!?


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110928ねこちこ

そしてこの猫耳の髪型、上のSSのおつぶのようにしゃがむと髪型と色が変わるというバグがついてきますよろっ

110928変色



おめcとめいcも変えるというので覗きに行ったよ(「・ω・)「

←のめいc、もうすでにランダム後でかわいい髪形になってます(*ノωノ)

現れたらいらは猫耳(「・ω・)「

110928次のえじきは。。。!


しばらく雑談してたらオメc(私の←のキャラね!)が顔もランダムしてみる!!っと言い出して・・・

110928おめcがあああ

おめcがアンドロイドみたいになった><

目死んでる!!生気が感じられないよおおお。(゚うェ´゚)゚。


んでらいらが、私のサブも整形したんだよねーって現れた子の顔見てPCの前で笑いました・・・

110928らいら。。。


表情変わるごとに爆笑。。。

110928ひどいら;

白目怖すぎるwwwww



そしてオメcの整形2回目・・・



110928まじでふいたよ。。

!?!?!?


110928おめちゃんがあああ

おめちゃんwwwww

てかおめcの隣にいるらいらの顔wwwww 「がびーん!!」ってセリフの顔がまさにこれwwwwwww


そして何気に表情が似てるこの2人。

110928おめいら1

110928おめいら2

ふう・・・・・。 今日は笑った笑った。。。だから疲れたのか!?


まぁ皆様・・・

ランダムのご利用は計画的にね!!!


ブログロール
