

戦士2人で物理1を防いでジャクムが倒せ(「・ω・)「



更新がんばります(●`ω´●)


ちょっと前なんだけど友チャで「ラルクいいよね!」ってラルクの話題になってて古いラルクのCDがないかガサゴソ・・・

「Tierra」がありましたヘ(゚∀゚ヘ) ラルクの2枚目のアルバムだったっけね~

ラルクを好きになったきっかけの曲は「BlurryEyes」なんですけど、ユーチューブがなかったので「IntheAir」を!



新しめの曲も好きだけどやっぱ古い方が私は好きかなー

Blurry Eyes のhydeさんが長い髪を振り乱して歌ってる姿はホントにきれい(ノ∀`*)



メイポ~

数日振り?にめちあさんとDKでジャクム~ヘ(゚∀゚ヘ)

110927ジャクムちこ

いつもお世話になっております(/∀\*)


109レベの60%でスタートだったんですけど2回目の1本目の腕で~

110927DK110.png

DKが110になりました(*´σー`)エヘヘ

4次まで@10だ!がんばるよー!!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



順番前後するけどこの前どるばともジャクム行ってみたんだ(「・ω・)「

110923戦士2人で余裕だぜー

PDのどるばとDKの私でMCx2あるので物理1こないし楽勝だぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


スカしてるわけでもないしMCの順番決めてるわけでもなく適当にやってたもので

たまーにMCかぶったりとかして・・・

110923度々かぶるMC

わたし : ヾ(*`Д´*)ノ

どるば : ごんべえええヾ(*`Д´*)ノ


まぁそんなことがありながらも物理1回も来ることがなくジャクムは瞬殺でした(`・ω・´)




てな感じできれいに終わりたかったんだけど。。。

110923物理1きちゃった

1回きちゃいましたしくしく

そして2回目は車輪忘れたことに気づかず調子乗ってロアしてたら死んじゃって\(^o^)/でした。

うん、また行こう・・・!



DKでの狩りはなかなか楽しくてですねー

ほら、弓って暴風押しっぱなことが多いし。でも暴風かっこいいから大好きなんですけどね(*ノ∀`*)ゞ

100超えてから今もずーっとずーっとマスタークルー狩ってます!!


ドロップおいしいもんね☆(ゝω・)v

110923混沌いえーい

22時からザクなんですけど、チャットしながらのちまちま狩りでもけっこう出るものなんですよ!


110922混沌いえーい2

1枚でたら2枚目出るまでけっこう早い気がする!

混沌は今100m弱くらいかな。 ここ数日業者さんが活動再開したみたいで露店に混沌が大量に出回っておりますが

140装備には混沌!って感じで需要も高いみたいで安めに置いてるとそっこー売れたりしますねー|ω・)

がんばって稼がないとメルがないよメルが( ゚д゚)



最後にSS貼って終わろう。そうしよう。

先日のシグナス前のくるみん

110927おまるこさん?

最近はごんべっと呼ばれてばかりだったけど久々におまるこって聞いた!というか見た!!

ひまりこさんって呼んでくれる人がほんと少ないよヾ(*`Д´*)ノ

フィオcからは「ひろりこ」(ひまりころりこんの略)って内緒きたしヾ(*`Д´*)ノ ヾ(*`Д´*)ノ



やる気のあしこさん

110927あしこさん

弓に火がつく OR DKが狩れるようになったらよろしくお願いします・・・



最後にじゅん

110927きもじゅん

普段顔文字あんまり使わない人が使うとなんかちょっとね・・・



110927落書き

なんかちょっと・・・・・ね・・・・・!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

ブログロール
