

140装備強化じじょーお金ないからチキンだけどねヽ(゚∀゚)ノ



とつぽんとどるばがあおってくるので簡単更新♪

常にブログをほったらかしのぽんぽんが ブログを毎日更新する!!

っと意気込んでおります!絶対すぐ飽きると思うけど暖かい目で見守っておくよ・・・!

とつぽんのブログ



今まで使っていた弓と手袋も売れてちょっと資金もできたし、140装備に手を出してみましたヘ(゚∀゚ヘ)

しかーし貧乏なひまりこはもちろんチキンですよヽ(゚∀゚)ノ


弓は過疎ってる職なので(ぽぷらだけじゃないよね・・・?)140装備も安くて買いやすいのが嬉しいです♪

神様のお店でOP2のを安く買わせてもらって、とりあえずOP3にしようとハイパーキューブを買ったら

2個目でOP3&エピックになってくれまして(*´σー`)エヘヘ

その後のキューブも1セット使いきるまでにユニークになってくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110923140手

使ったもの→ファム2個とA手60書9枚!!

キューブまわす資金まではなかったのでこれで保留。



次は靴!


靴・・・・。


靴と頭はですね。。。今までに何個か購入したりしてたんですよ。。。

だけどなぜか1枚目でAが消えるんですよね!しかも100%の確率で消えるんですよね・。(゚うェ´゚)゚。


この日も最初に買った靴は予想通り1枚目でAが消えて、もうやだあああヾ(`Д´)ノ ってなってたんですけど

ぁずきcとゆっへの愛と呪いのパワーで2個目の靴はAが伸びた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかーし続く不発で・・・ 結局・・・・・

110926140靴

メルもPもないしこれで妥協(●`ω´●)

靴にいたってはキューブすらまわしてない(*´σー`)エヘヘ



1番悩んだのが弓。

何を悩んだかってファム+10%書で10連するかしないかで・・・。

正直したかったんですよ!つよーい弓を持ってみたかったんですよ!!!

しかーし現実を見るとひまりこにはそんなお金はなかったので100%書10枚買いましたとさヽ(゚∀゚)ノ


前回の127弓を強化した時は、ほんとキューブで痛い目みたので今回ももうダメだろうなーって思ってたんです。

だけど今回は2セット目でエピックになってくれて、4セット目くらいでユニークに(「・ω・)「

110926弓弓

この能力がついた時はちょっと笑っちゃった。



んで今はお星様2こだけついてこうなってます|ω・)

110926弓にお星様

OPがなかなか揃わなくてですねーユニークになってからけっこう回したけど全然いいのこなくて。。

1番まともだったので、ボスダメ20%、防御無視15%、D8%かな・・・・・

もう次ボスダメ30きたらそこでやめよう!ってなってこの状態。

プロテクトあるうちにお星様もう1こつけてA160にしたいなぁ(ノ∀`*)

A160とか、今は全然すごい装備なわけじゃないけど私は160になればもうおなかいっぱいです(/∀\*)


ところでユニークの装備にユニークのOPが2個つくのとかって運なのでしょうか・・・!

持ってるユニークの装備でユニークOPが2こついてるのないなぁっとふと思ったので(´・ω・`)



そして調子にのって弓全身を買ってみたんですけど混沌の成功率がやばいくらいに低くて死ねました。

そしてメルも死にましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ってことで・・・!

tsに安めに出してるので買ってくださいヘ(゚∀゚ヘ)

110926使ってた靴


こっちは1-22の露店に置いてありますヘ(゚∀゚ヘ)

Lが低いからかな?Aが低いからかな?? 灰色だけど魔力は+4です!INTも+1です(*´σー`)エヘヘ

110926140棒

希望もあればどうぞ!!

∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

ブログロール
