スポンサーサイト


DK育成再開しました&BSは毎日シグナスですヘ(゚∀゚ヘ)



4連休だったひまりこです(●`ω´●)

今日が最終日なんですけどね!でもまぁ2日仕事行ったらまた3連休だし今週は楽ちん♪

連休中毎日「あーブログ更新しないと。。。」なんて思いながらもダラダラ過ごしてしまって・・・

17日土曜は子供の運動会がありました!

前日から雨は降り続いていて、天気予報も雨、降水確率100%で運動会は確実に延期になるだろうと思い

エビフライとか揚げ物の用意もせず、御飯も炊かずに前日は寝たのですが、朝の7時に最終的に実施するかどうかの

旗火があがるらしくあるわけないじゃんっとおもいながらも7時前に起きると小雨が降っていて、しばらくすると・・・


パンパンパーン!!

っと旗火があがるではありませんか。。。


家族全員が

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 やんの!?

まじかよ学校頭おかしいんじゃないの。


って感じでそこから急いで用意して、お弁当作りもがんばりましたよ。。。


プログラムは雨天用のものに切り替わり、個人競技は後回しで団体競技が最初に持ってこられてました。

途中雨が強くなってきて進行が途中で止まったりしたのですが、根性で全部やった!って感じの運動会でした。。

あー疲れた。



メイポ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

シグナス本体のみで武器量産中・・・

110920シグナス1

110920シグナス2

110920シグナス3



終わった時にちょうどアニーレイドとかきたときなんかは

110920のりであにー

みんなで(「・ω・)「



あと最近はDKもちょこちょこやってます!

久しぶりにするとなんか楽しくって82レベで放置してたんですけど103レベまで成長しました(「・ω・)「

ジャクムがおいしくておいしくてめちあさんに毎日連れていってもらってます!


よーし!今日も頑張っちゃうよ!!!

110920いけりこ!

めちあに大っきくなる薬もらっていくよおおお(「゚Д゚)「



ってHPも回復してないままHBなしで突っ込んじゃって。。。

110920しくしく

死んじゃったよしくしく

大きくなってもマリオみたいに無敵にはなれなかったよ(T△T)



めちあさんがメインのバトメ200になって、元々狩り嫌いの私が狩りをするわけでもなく弓っ子は最近放置ぎみ。

ホンテとかカオスジャクムとか行く時に出動するくらいかな(*´σー`)エヘヘ

シグナスはBSで行ってるし、DKも楽しいしねー!


なのでいろいろ遊べること探してます|ω・)チラ

110914サブでバルログ

お互いメインでもきてみたんだけど、2次スキルまでしか使えないし、レベが低いキャラのがやりやすくってね!


110914バルログの混沌

こんなのも初めて見たけどぽいっ

聞くところによると驚きの混沌が出るとか出ないとか!


あとHRでヴァンレオンに行ったり、銃でMCしたりいろいろと~

めちあもDB再稼動するらしいのでふぁんとむなんとかのMB取りにジャクム行ったりもしたよっ

110920めちこのDBさん

SSこれしかないんだけど無事にMB取れました!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

数年前にめちあのNLとこの弓っこがした約束をこのDBさんと私の弓っこでできるのかしらねヘ(゚∀゚ヘ)




!?!?!?

ブログ更新しながら分解してたらね!!

110920ええええ

混沌はってA消えてSもDももかなり減ってゴミと化した140の弓頭装備さん。

せめて最上級結晶になってほしかったよ!!!

ブログロール
