スポンサーサイト


2人でカオスホンテに挑戦!&連日シグナス(●`ω´●)



(`・ω・)ゞおはよー


今日はお休みになりました♪

って言っても元々休みの予定だったんですけど会社の人の子供さんの調子が悪くて、

私が代わりに出ないといけない感じだったんですけどどうにかなったみたい!休んでいいよーって♪ ワーイ

とりあえず朝から双子とじゃれて、今は私の事など忘れたかのように2人で風船で遊んでいるのでブログ更新。

仲良く遊んでる時はホント楽なんですけどねー。。何人たりとも2人の世界に入れない!みたいな感じでw

でも喧嘩しだすと手がつけれませんっ 女の子ってなんでこんなに口が達者なのか。

喧嘩してるときもずーっと2人で言い合いしてるのでかなりうるさいので

「 もう!うるさいよおおお!!お外にポイするよおおお(「゚Д゚)「 」

って最近よく言ってる気がする・・・


言ったところで喧嘩終わらないんですけどね(T△T)



メイポ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

めちあと2人でカオスジャクムに挑戦(「・ω・)「

1109142人でカオスジャクム

予想以上に早くってびっくりしたんだよ!

記憶が曖昧なんだけどそんなに死んでない気がするんだ・・・(´-ω-`)

誘惑の時に1:1来るのはどうしようもないから誘惑がきた時は惜しまずインテ使うのがいいね!

MP1だとインテも使えないし(●`ω´●)



ちょっと画質悪いけどカオスジャクムおわりっ

110914カオスジャクムおわりっ

47分で倒せたのかな!?私が削ったのなんて2割もいかないくらいなんですけどね(*´σー`)エヘヘ

SEで役に立ってるはず・・・!



調子にのってカオスホンテにも挑戦(「・ω・)「

1109142人でカオスホンテ

持ってきた車輪が20個弱、チョコ10個、HPが2k上がるお薬が4,5個??ホンスターも2k弱。

しかーし誘惑がすごくてどんどんなくなる車輪\(^o^)/

意思のおかげでHP16k+お薬で19k弱あるHPでも油断しちゃったりペットがさぼったら死んじゃう被ダメで

どんどんなくなっていくお薬たち/(^o^)\


110914めちあ・・・

最初の両首だけで30分ちょいかかったのかな。 ちょっとなめてた!!

途中で・・・っていうか最初から眠かったんだけどね、気づいたら寝てたっていうのが度々。。。

反射きてるのに殴り続けて死ぬこと2,3回。 最終的には車輪が1個になりました(*´σー`)エヘヘ



時間ギリギリwwwww

110914カオスホンテおわりいいいい

めちあホントお疲れ様・・・ カオスホンテにいたってはたぶん私削ったの1割くらい。

火力の差がひどすぎた\(^o^)/

次2人で行くのはjump着てからってことで。。。



あーそういえばかなり昔にも2人でジャクム行ったぞーって思い出してSSあさってきた

137BMと155NLです(「・ω・)「

201004091749532be.png

ダメージがかわいい(o´ω`o)

何よりチャットがwwwwww

一瞬で消えたこのチャット欄wwwwww これかなり不便だったよね、うん。2010年4月ですた。



シグナス~

110914ほえ?

シグナスが実装されて、140装備めっちゃほしいけど弓じゃ役にたてないしどうしようってまごまごしてたら

BS枠で誘ってくれたみちかぜ(●`ω´●) 固定にするにあたってめちあの事言ったら押してくれたばった(●`ω´●)

他の皆様も毎回毎回(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

110914おつぐなす

シグナス行き始めてから全然しゃべったことない人ともたくさん友達になれてホントよかった!!

肝心の140装備の方は・・・・・

今はちょっと資金がなくってもらった装備も自分で使わずに売ってばかり(´・ω・`)

ちょっと資金ある時は混沌買って貼ってA消えて\(^o^)/ってなるし><

だけど来月からはちゃんと強化がんばる。。。



昨日の大量殺人現場

110914反射だあああ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもMCうまくまわってたみたいなのに何でだろう?

そいえば昨日も別のとこでMC切れてないはずなのに反射きたって話を聞いたような聞いてないような。


ああ、お弁当作らないとだ!

それじゃーヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
ブログロール
