

DKになれた!



暑いです!ひまりこです!!

もう半そでが当たり前になってきましたね~ 夏物の服は大量にあるので夏服選びは楽しいです(*ノωノ)

でもかわいい服とか見つけちゃうとついつい買っちゃうんですよね。。。

昨日もワンピース衝動買い。。。夏物って冬物に比べると安いし買っちゃうんですよね。。

双子にベビードールの半Tも買いたいし出費とクローゼットの中が膨らみそうです。。。




メイポ~

先日メインでもセカンド婚したんですけどいっこうにめちあが更新しないヾ(*`Д´*)ノ

あんまりめちあが更新しないと前のブログに戻っちゃうんだぜ0<´・ω・`>0 

記事の内容の時間が前後するからめちあが更新するまで更新したくなかったんだけど

あまりにSSが貯まりすぎて。。。


昨日FrawさんがDKに転職しました~

100606DKになれたよ

普通にバスターに振ろうとしたらスラッシャーがいいっていう結論になったのでスラッシャーに!


うりぼうもGET♪ この20mとかいう金額どうにかならないんですかね。。

100606うりぼうもげっと



前日から今日中に3次する!っと決めていたので朝からやる気満々でして(*ノωノ)

そしたらタイミングよく深夜組のどんcところcが昼にINしてきたのでmcしようってことになり~

100606ころc


ゴッドさんを召喚(「・ω・)「

100606mc2いえい


あたし&ゴッドさん組 VS ころどん夫妻 でやってたんですけど・・・

100606mc2で接戦

こんな感じでずっと接戦でした(「・ω・)「  だからかなすっごい楽しかったよねw

けっこうな時間mcやってて4人共レベルUPラッシュでした(「゚Д゚)「



この時だったか前日だったか忘れたけどmc中にりえうらさんがセカンド婚されてまして

10050606りえうらさんおめw

叫んだらぴったり同時に内緒が返ってきてビックリ。。



DKになれたのでちょっと弓がんばろうかなっと思って弓にINしてすぐコアでした!!

ぶっ通しでずっとコアするのって苦手なんですけどちょっと昨日は頑張ったよ!


MH30の人がいなかったので途中でらいらsがMH30を2枚m持ってきて孤独さんと神sに・・・

100606MH30おめw

神sと孤独さん同時にって話だったんですけどタイミングが合わずSSも\(^o^)/


100606MH30おめw2

MH30おめでした!!


ブログロール
