スポンサーサイト


農場拡張してみた&イベント終わってもエピックやユニークは出やすい??@匠人



昨日から次女の体調が悪くてお休みのひまりこです。

最近朝方は さむっ!! って感じでお布団引っ張ってくる日々が続いていたので

そろそろ双子が体調崩すだろうなぁっと私も旦那さんも職場の人も思っていたと思います(笑)

案の定熱が出たわけなんですけどもよりにもよって棚卸の日とか。。。店長けっこう怒ってました。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


寝る前は暑いなーっと思って半袖半パンのパジャマを着せるんですけど、朝になると寒い時ってどうすれば・・・!!

昨日はブーイングの嵐の中長ズボンをはいて寝てもらいました。。。

皆様も体調管理しっかり頑張ってくださいね・・・!!



もう1こリアネタなんですけど・・・

先日、夜御飯が終わってお皿洗ってた時のことなんですけどねw

子供がテレビ見ながらテレビで流れてる歌を大熱唱してたんですよw

双子は3歳でけっこう口も達者な方なんですけど、童謡とかじゃなくて普通の歌を歌うとなるとけっこう歌詞とか

むちゃくちゃになってて笑いながらもお皿洗ってたんですよ(ノ∀`*)

しばらく聞いてたんですけど、「あれ~?なんかこの曲なんだろ?けっこう好きかも」って思えたのが天テレの曲でw

お皿洗い終わった後気になったからぐぐってみたらモンパチが作った曲だった!!

LoveSongだったかな?今のとこオリジナルは探せてないんだけどあったら聞いてみたいなぁ~


ってことでモンパチのDandelion



この曲ほんとかっこよすぎ! &バンプのDandelionも大好き!!



メイポ~

農場を拡張してみたよ(「・ω・)「

110908農場拡大


でもねでもね・・・

岩がたっくさんあってね・・・・・

110908どけるのに300Pだと!?

どかすのに300FPかかる。。。しかも岩4個くらいあるしヾ(*`Д´*)ノ


しぶしぶどかすも・・・

110908なにこれ!?

こんなんばっかりで自分の思うように設置できないヾ(*`Д´*)ノ

結局岩3個どかしても、設置できた鉱山は3つ。ぼったくりだわ・・・



最近は混沌狙いで狩りすること多いです!

混沌いっぱい欲しいけど高いし、これは自分で出すしかない・・・!っと思い、よく出るっと噂のマスタークルーに

こもってたんですけど全くでないので黒とかげさんに移動ヘ(゚∀゚ヘ)

110908混沌混沌

昨日は4枚出たんだよ!!

1枚はメルで売って残りの3枚自分で使ったけど、140靴のAは消えるわ、大量生産しているA1のイヤに貼るも

全滅するわで、もおおおおおおお!!!!!って感じでしたヘ(゚∀゚ヘ) 混沌恐いね!!!



時間までに家事やら何やら終わったら参加させてもらってるDTシグナス(「・ω・)「

110908DTシグナス

いつも楽しくさせていただいてます!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



ギルでカオスホンテに挑戦(「・ω・)「

110908ギルカオス

途中で主戦力のSig彡さん@めちあが落ちてしまわれたのでホントカオスでした。


時間けっこうかかたけど無事にネックもらうことができました!!!

110908カオスネック

めちあにしか言ってなかったけど実はA3だったりしました(*´σー`)エヘヘ

しかもハイパー2個目でOP3、キューブ3個目でエピックっていうおりこうさんのネックです(ノ∀`*)

だがしかし、D%が1回も出ないっていうツンデレっぷり。

仕方なくHP9%のまま保留中・・・



昨日エメラルド100個買ってイヤリング作ってみた|ω・)

110908イチゴイヤ

まとめて作って、潜在ついてるものでうめてから一気に虫眼鏡っていうのが私のやりかたヘ(゚∀゚ヘ)



・・・!?

110908!?!?!?!?!

1番上の←から2番目に注目!!!



110908いえーい

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょくちょくエピックはできてるんだけどユニークできたのはイベント終了後初めて(*ノωノ)

ブログロール
