

140武器7個いっぺんにドロったよ&メシアとれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




昨日のお話(「・ω・)「


DT&高火力の人ザク+蜘蛛で~

110906武器7こでた!

ちょっと画質悪いけど><

赤と黒のなんかゴツゴツしたのが140武器ですね!!

この時は弓で参加させてもらって槍をいただきました!



んで今日BSで参加させていただいて~

これもらっちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

110906140弓もらた!

140弓(*ノωノ)

欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど、少し前に自分のミスで弓を作りなおすことになり、

127弓をWMで買って強化してキューブで○万円消えたばっかりなので

まだ新しいの作れないんですけどね!(資金がないため!!)



でもやっぱ欲しかったものが手に入るのは嬉しい!


潜在貼るのもちょーどきどき・・・

110906弓OP3!

OP3でした★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

そして+3の良品らしい・・・! 皆様ホントにどうもありがとうございました。(゚うェ´゚)゚。

各自の欲しい武器が早くみんなに回ればいいなぁ(o´ω`o)




あとようやくメシアとれました~

110906最後のベルガおわり!

ベルガはいっつも数分でやっつけられてかわいそうです。


記念にSS(*´σー`)エヘヘ

100906みんなでパシャリ

チャットしまって撮ったSSは誰かが目つむったり半目だったのでこれで。(゚うェ´゚)゚。

いろいろあったけど取れてホントよかった!

私とハゲは@1回ミスったらOUTだったからちょーぎりぎり!!



嬉しくて叫んでみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110906メシアとれた!

けっこう続いてびっくりした(o´ω`o)


簡単だけどこれでおしまい!

「10分で更新してくるね!!」って言ってもうかなりの時間が経っている気がするから・・・

ブログロール
