

HP13kのBSでシグナス行ってきた!ヴァンパイア耐えれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あー!!!

明日こそは更新しないと! 明日こそは更新しないと・・・!! って思ってるうちにかなりの日が経った気が・・・

それでもってSSの量がはんぱないんですよ。。

なのでもう今回の記事はSS消化記事ってことで・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


題にあるとおりHP強化装備でシグナス行ってきました!

そのHP装備ってのはもちろん私のではなくめちあさん作のなんですけどね|ω・`)

HPがカオスジャクムの兜とレックスのイヤリングで3400くらいのBSなんですけど

めちあのHP装備+3k → 6400 +HB → 9kちょい  で、

めちあのHP装備+3k → 6400 +HPが2k増える秘薬 +HB で、12,9k!

110828装備を借りてHPがすごいことに。

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

私のPCはけっこう古いノートでこういうボス戦にラグはつきものですし、攻撃のエフェとかもまだ全然わかんないし

PSも全然なので今までヴァンパイアを見切ることもできずお墓をけっこう落として毎回しょんぼりしてました(´・ω・`)

んでアップデートがきて秘薬が作れるようになり、体力の書で増えるHPが上方修正されて

めちあさんがHP装備を作ってくれることに・・・!

そうか!見切れないんなら耐えればいいのかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

って感じで・・・!

100828HP13kで挑んだしぐなす

結果ヴァンパイアで死ぬことは1度もありませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もしもの時にPエリ使えないと困るしっと思って、死んで秘薬が切れた時にHP9kちょいのまま

しばらく普通にしてたんですけど死ぬことはなかったから9kでも耐えれるのかな?

でもこの回は戦士さんの人数がきつくて反射がきて何回か→で死んじゃいましたけど(ノ∀`*)

ただ全部HP装備&未潜在or潜在死んでる装備なので魔力が死んでてですね・・・。

けっこうヒール頑張らないといけない感じでした(●`ω´●)


今回のお墓は~

まだ死んで復活した直後に死ぬのが4,5回あったし、あとは反射で何回か死んだのと

MP0になって死んだのが何回かで合計10回死にました!

でも10回って車輪大幅にダウンしてる★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

次は5回以内にしたいとこです(●`ω´●)



あとはギルドでカード集めに東京ツアーしてました!

110828秋葉デュナス
110828ニーベ
110828魔獣
110828渋谷デュナス


コア~ ロイヤルガードとかのカードも狙いに~

誘惑がすごい(「・ω・)「

110828みんなで誘惑?

この後不覚にも死んでしまった綾乃さんはHPMP1の状態でラッシュしてまた死んでおられましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


じゅんがサイクロンしてたんだけど、サイクロンしてても誘惑は来るようで

110828サイクロンで誘惑


めちあもサイクロンで誘惑かかりたかったようでやってたんだけど

110828カンストはかわいそう

カンストがたくさん見えていましたとさ(「・ω・)「



アウフのカードもゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110828アウフのカード

そして揃った東京&クリムゾンのカード!

今1番欲しいカードは武者のカードです・・・! 武者何回か倒してるんだけどカード出ないんだよねー(T△T)



最後に問題発言のらいらさん|∀・)

110828盛るらいら

らいらああああああああ

ブログロール
