スポンサーサイト


2ヶ月経たないのに200になりましたね(●`ω´●)



♪Heavenly days   新垣結衣ちゃん



恋空あああ。*゜(PД`q゜)゜*。



最近ずっと気になってる言葉があるんです。

「見返りを求めない愛」

誰の歌だったかな耳にはいってきて確か、見返りを求めない愛をくれる君が好きみたいな感じだったかな・・・?

愛じゃなくて金品だったら分かるんですよね「見返り」って言葉・・・!(笑) お祝いだったり人に何か贈り物をして、

それに対する祝い返しやお返しをするのって他の国のことは分からないけど日本ではけっこう普通じゃないですか!

でも「愛」の「見返り」って一体どういうことなの!? ぼーっとしてる時とかによく考えてるんだけどどうにもわからない。。


誰かの事を好きになって、愛して、同じように思ってほしいって思うのが見返りなの・・・!?

でもそれって普通じゃないの!? 好きな相手に好きになってほしいって普通だよね(´-ω-`)

「私は好きだけど、あなたは別に私の事好きになってくれなくていいよ?」 ←見返りを求めない愛!?!?!?

でもやっぱこれはおかしいヽ(゚∀゚)ノ



私はわがままです(●`ω´●)

リアで常に周りに気を使ってる分メイポの中でも気を使うとかまっぴらごめんです。

そんでもって、家事とか育児とかあるのでぶっ続けでゲームできないし、スカイプもできないです(´・ω・`)

夕方の忙しい時間に一緒にボス行ったり遊んだりすることだってけっこう難しいです(´;ω;`)


それでもやっぱ仲のいい人達と遊びたくて、帰宅してちょーダッシュで家事やらなんやらやらないといけないことを

終わらせたり、休みの日とかちょっと子供のお昼寝の時間をずらしたりとかけっこう頑張ったりしてるんです。。。

だからそうやって頑張って作った時間は楽しく遊びたいし、やりたいことをしたい。 一緒に遊びたい人と遊びたい。

こうやって文字に表すとホント自分でもなんてわがままなやつなんだろうって思います・・・!

でもこれは100%ホントの自分で別に隠すつもりもないです!私はこんなやつです(●`ω´●)


自分のホントにホントに正直な気持ち。 他にも秘めてる人っていっぱいいるんじゃないかな。

でも口に出すとわがままだって言われるから言えないの。

言えないから疲れるの。

そんなの悲しいよね。。

難しいよね。自分の気持ちもあって、他の人にも気持ちはあって。分かり合えない場合が多数。

自分以外の誰かと仲良くするためには気持ちを隠したり、言えなかったり言わなかったり。。

「自分と同じ気持ちや考えの人なんていないから、その人に合わせるってことも大事なんだよ」

これホント私の中の名言なんだけど、トゲトゲだらけの時にこの言葉思い出すと無理いいい!!!

ってなります(●`ω´●)


ってな感じで私わがままなんです。見返りを求めないとか絶対できない。

欲しいものは欲しい!!

私思うんだ!!!

自分の欲しいものを周りの目とか気にせずにはっきり欲しいって言う事、手にいれるために頑張ること・・・

これってけっこう勇気のいることなんだよ。


いっつもいっつも何の飾りの言葉もない100%素の私で接してるのに、

機嫌悪い時にはやつあたりもひどいし、めっちゃ文句言ってやるし、トゲトゲだらけの言葉を浴びせてるのに。

過去メールとか見たら自分でも「私鬼だわwww」って思うメールも多々あるのにetc・・・にも関わらず・・・!


110822懐かしの椅子

ご存知めちあさん。知り合ってから5年くらいでしたっけ。一緒にこのブログも運営してる(はずの)めちあさん。

どんなにこっちが機嫌悪い時も、ダメな所も悪い所も、それらを「わがまま」って言葉じゃなくて

素の私として全部受け止めようとしてる所はほんと尊敬するよ!!!


出会ったのはまだむこうが高校生で、私がピー歳の頃ですね!

引退してる間もずっと仲良かったし、リアでほんと消えて無くなりたいくらい鬱な日々が続いた時も

旦那さんや姑小姑悪魔ともめて泣きまくってる時も、メイポで悲しいことがあった時も

いつも近しい位置にいた人!! メイポで何かあった時とか引退してる時とかでもすぐINしてくれてた(´-ω-`)


20091116105549033.png


「見返りを求めない愛」

って、やっぱまだわからないけど・・・ なんとなく感じとれた気がするよ(´-ω-`)



そんなお方が先日200になられまして。

110822200おめちこさん


スカチャのログを見るにめちあがバトメ作ろうかなってとうとう口にしたのが7月9日かな?

1年くらいずっと復帰しよー復帰しよーって言い続けてようやく帰ってきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

バトメだったら強いしINT装備だったら揃えやすいしーバトメやろうよ!!って言って聞かせて

最初はそんなやる気なかったんじゃないかなぁ・・・

でも半月後くらいに装備パクりにめちあのキャラにINしたら見事なまでに黄枠の装備が揃っててry


そして2ヶ月経たないうちに200. 周りもびっくりする廃狩りを毎日されていました。。。

ハイジンメ



まぁ・・・過去数年分の感謝の気持ちをぜーんぶまとめて・・・

めちあ初の200キャラ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



110822・・・。

・・・・・。


ブログロール
