スポンサーサイト


CWのカードはすぐに揃います&ホンテ本体は30分経ってからに倒しましょう(「・ω・)「



今日ひまりこが住んでいるとこはちょっと涼しいです。

エアコンつけると寒くなっちゃって、でも消すと暑くなってつけちゃうっていうそんな感じです。


んでここ最近ずっとクリームシチューが食べたかった私は、涼しくなってる今日作るしかない・・・!

っと思いスーパーへ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


シチューにはやっぱじゃがいもかかせませんよね!!

スーパーに入るとすぐに山の様に積まれたじゃがいもさんと、それを手にとってはすぐに戻す人がたくさんいて。

量の割には値段も安くお買い得~♪っと思い手に取ろうと近づいて行ってやっぱ止まっちゃいました。

遠くから見たときには気づかなかったんですけどじゃがいもの袋にしっかり表記されている東北地方の県名。

あーだからみんな手に取ってもすぐに戻して買おうとしないんだなーっと心の中で思いました。

あれだけニュースで大丈夫ですって言われても「放射能」って言葉を聞くだけでやっぱちょっと引けちゃいますよね。

もちろん私もその1人です。小さい子供もいるわけですし。 でもね、食べたって何の影響もないんですよ。。。

詳しい知識があるわけじゃないけど専門家の人がきちんと調べて大丈夫ですって言ってるんです。

1,2分そのじゃがいもの山の前で悩みましたが結局まぁいっかー!だって安いしって感じでカゴにポイっ

今煮込んでるとこなのですがおいしくいただきたいと思います!!

一般庶民の私は特別に何か支援的なものをしてあげれるわけじゃないけど、とりあえずこういう感じの

身近でできることから頑張りたいと思います! 風評被害なんて・・・!!(σ-`д・´)ベェェ




メイポ~

カードとマント狙いでクリムゾンに行ってきたよ0<´・ω・`>0

この前何気なくマント強化してたらA12とA10ができてtsに投げ込んでウハウハしたので

またウハウハしたくて・・・!? まぁ売れたP全部つぎ込んでも弓はレアのままなんですけどね・・・・・。


さてクリムゾンノーマル!!

思いのほかカードがたくさん出てちょっとびっくりだった!出ても2、3枚くらいだと思ってたのに・・・・

110818カードだらけのcw。

110818カードいっぱい!

110818カードいっぱい!2

2回やってみんな全部揃ったんじゃないかなぁ??


1回目でCWのカード全部集まったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110820カードカード

東京方面全然だからまたギルの皆様一緒にいきましょー!



やっぱみんなで遊ぶのは楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

110818ギルcw楽しかったね!

海賊をきるが2キャラ出せるのはホントに強い。。

あとはいっつも弓と戦士が不足しがちなんだけど、はげが石弓出してくれて、めちあがパラ出してくれて

なんとかギルでやることができました(`・ω・´) 私ももう1キャラくらい登録できるキャラがほしいなぁ・・・

投げが110だからこれをもうちょっと頑張れば・・・!って思ったけど賊は足りまくってました(*´σー`)エヘヘ

それにしてもごきぉが気持ち悪い・・・!



そうそう。ずーっと出なかったRDのカードをようやくゲット・・・!

110818RDのカードもでた!



金魚も1回目でカード出たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110818金魚のカード!



ホンテホンテ~

ホンテもまた最近ギルで行くことが多いです0<´・ω・`>0 

110818ホンテホンテ

先日買った127弓はいまだレアで潜在も死んでる状態なのでSEしか役に立てておりませんが。(゚うェ´゚)゚。

この時は本体入ってからじゅんと綾乃が脱落しちゃったんですけど50分残し!

どこかのバトメさんが強いです。カンストがかなり爽快なんで今度勝手に入って雑魚でも狩るんだ・・・!



そんなホンテ中の出来事。

グローレイさんがふらうねるを捜し求めてメイポにIN~

110818メル友計画?

日々壊れていくめっちゃん。



そして問題の2回目

110820ホンテのドロが・・・!

真ん中の首と→の首が残ってる状態で、ホンテのゲージはもうギリギリでした。

そして雑魚がわき何気なくこの4名の誰かが雑魚処理をしていたらホンテの両首も巻き込んで

そして同時に倒して終わってしまったっていう\(^o^)/

深夜に1人PCの前で噴出しちゃいました(ノ∀`*)



ミラーさんの場合。

前回の記事を見てくれたらしく・・・

110818ミラーさん

めいcの真似っこして飲もうとしてた。(゚うェ´゚)゚。

ブログロール
