スポンサーサイト


プロテクトの誤認識で弓が消えちゃったよ\(^o^)/



題の通り武器が死んじゃった\(^o^)/

プロテクトってのが出たじゃないですか。

110814プロテクト

ピンクの線の所を全く読んでなかったんですよねー

もう ファムと同じものだ って思い込んでたんですよね。

1回使ったら、失敗するまでずっと使えて、失敗した時にはファムと同じように何かメッセだったりログが流れたり

すると思いこんでいたんですよ。

思い込み100%で高級装備を貼っていた私のエンガウは☆4こめで消えてなくなってしまいましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


消えた瞬間はもうホントに私自身がフリーズして。。。

9連とかそんな強いものじゃあなかったんですけど、それでもファムを使って書貼ってたし

やっぱりキューブがね。。。 消えてしまったエンガウさんはなかなかレアからエピックになってくれなかったんですよ。

レアからエピックまでキューブ8セットもかかったのはこのエンガウさんだけ。

そこからユニークになるまでも、ユニークになってからのOP揃えるためにもキューブ使って・・・。

しばらく放心&その後も私のブルーな気持ちはしばらく消えることなくギルドの皆様にご迷惑をおかけしました。


んで昨日だったかな127弓をゲットしたので140弓まで適当に強化して、

今度はミスらないようにプロテクトを使って☆4こくらいつけて、

&とりあえずボス30%もつけて頑張りたいと思います・・・。

でもとりあえず今は資金がないのでお給料までは弓強化できそうにないかな~(´-ω-`)

今月は電子レンジに使いすぎちゃった(*´σー`)エヘヘ


127弓を自力で出すことはできなかったけど

110814127槍

1chの最上段のどこかに露店出して置いてると思うのでよかったら買ってくださいね(*ノ∀`*)ゞ



武器は未強化で潜在もryなんですけど

110814ギルで殿堂

ギルで殿堂で狩ったり~ (この時スカイプ聞き専で入ってたんだけどみらくろさんが何曲も歌ってた!)


訓練場で狩ったりして~

110814ギルで訓練場

(カードのログすごいよね!)



弓っこ183になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110814弓183

ギルの皆様いつもホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



城とか殿堂とかグルで狩ればおいしくて効率もいい狩場が出て私の周りは200ラッシュです!!


おつぶBS200ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

110814おつぶおめでと

たまには誰よりも早く叫びたくて、ずっと拡声器画面で待機してたから肝心なUPの時のSSは撮れず。。。!

でも拡声器1番取ったんだよ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


こっちは調整ミスで上がっちゃったどるばさん

110814どるばおめでと?

本人←の方で1人黙々と狩っててSSにも写ってないっていうかわいそうな状況だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもほんと200ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


ギルのめちあやじゅんがものすっごい早さでレベルが上がっていってる。。。

ギルだけじゃないな、周りの友達とかのペースも恐ろしい。。。

弓も消えて、特に目標があったわけじゃあないしだらだらっと狩ってチャットして・・・

っていう日々がしばらく続いてたんですけど、めちあに目標をもらったのでそれを目指して頑張りたいと思います!

いつまでも消えてなくなってしまったもの悔やんでも仕方ないしね!

弱くても武器がなくても一緒に狩ろうって、一緒に遊ぼうって言ってくれる友達がいてほんとよかった。(゚うェ´゚)゚。



最後に汚いめいちゃん!

110814めいちゃん汚い。

飲んじゃダメ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



あああ!

あと!!!

1108141000誰!?

1000踏んだ人誰だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

&1001も!
ブログロール
