スポンサーサイト


シグナス討伐できたーヽ(゚∀゚)ノ



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ひまりこです!

毎日毎日暑いですね・・・。 私も今年の暑さにはホント参ってしまってですね。

夏バテ自体は毎年のことなんですけども、今年はなんていうか体力がさらになくなってるっていうか。。

先週の水曜からずっと微熱が続いていました。夜になると38度とかまで上がったりして。

昨日(日曜日)にようやく微熱もなくなって一安心です。微熱が出てもけっこう平気な方なんですけどね~;

夏バテ+風邪でもうぐったりしてましたよ。 今まだ喉がめっちゃ腫れてる感がして痛いです(T△T)

皆様も夏バテ&夏風邪気をつけてくださいね。(゚うェ´゚)゚。



メイポ~

先週の金曜なんですけど前回と同じメンバーでシグナスリベンジ行ってきました!

上の通り夏風邪で死んでおり、しかもこの時は38度まで熱も上がっていて集合時間ギリギリまで寝てました。。。

でも絶対参加したくって・・・もう意地でしたね(●`ω´●)

110806シグナスいってきたー!

今回はお寝坊する人もいなくて明らかに前回と違って安定感があった!

前回惨敗した後からずっとみんなで作戦会議してたもんね(T△T)

てかホントみんな仲いいよね。。。



でも1回総崩れして~

110805崩れたああ

スカイプできない私はスカイプでされてる作戦会議の結果待ち。

だけどとりあえずヒールしないといけないっと思って生き返るも、その場で即死の繰り返しが6,7回くらい。

ここでの車輪はいつかなくせるはず!


私がたぶん今回も1番死んだんじゃないかな。28個車輪なくなってました!!

↑のとこでまぁ6,7回くらいと、オズが出てきてから数回、→で戦ってて死んで生き返って

←の敵に巻き込まれて死んだの6,7回くらい?あと反射なのかな?意味不明に死んだのが5回くらいと

あとはヴァンパイアかなぁ・・・

ヴァンパイアのエフェが見えて、とりあえずBSの自分が生き残らないとっと思ってテレポで←に非難すると

→の方で死人が・・・。 死人を出さないためにヒールがんばろうとすると今度は自分が死んじゃう・・・!

私どうしたらいいんですかねえええ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

友チャであしこさんに、いやいやBSは難しいよって言ってもらえたのが救いでした(T△T)

ああ、もっと上手になりたい・・・ コツとかアドバイスあったらぜひぜひ教えてくださいね(´・ω・`)


ああ、あと個人的に豚やシャドーウェーブかけられてる状態で何もできずにグル員が死んじゃうとものすごく悲しくなる・・・



まぁいろいろありましたけど18分残しで倒せました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

110806シグナスおわった!!

抽選で弓の手袋もらっちゃった(*´σー`)エヘヘ どうもありがとー!

次回もどうぞよろしくお願いします! 次回は車輪20個以内にしたいな。。。




あとはギルでいろいろ遊んでました(「・ω・)「


ギルホンテ~

110804ギルホンテ~

はげとじゅん落ちて結局最後めちあと2人になったし・・・(T△T)



殿~

110804ギルで殿

みんなでやると早い早い。。。



「みんなでメシアとろう!!」ってことになりめちあとじゅんの東京クエを進めることに~

始まる前に綾乃が~

110803ひまりこが2人。

私の名前をこんなのに使ってました・・・

そういえば数日前に・・・

110801毒吐き綾乃

って言ってたんでした。

今度変なファミリア出たら八神綾乃にするんだ。。。


ベルガの方はすぐ終わっちゃいました0<´・ω・`>0 

110803ベルガ

ベルガ攻撃当たってるかどうか見えなくてほんと分かりづらい。

やっぱ今も暴風はだめなのかな~


んで公園~

登録の時にひっさしぶりに見た弓っこの旦那さん。

110804あら旦那さん

シュピ指輪今2個しかないんです。

十字団の指輪も、こんなの使わないだろって全部ぽいぽいしちゃってて結婚指輪しかないっていう。



綾乃がずっと「ひまりこ」をすべり台の上に乗せては敵に当たって位置がずれての繰り返しをして遊んでいました。。

110803てっぺんのせるなww



秋葉~

綾乃がずっと「ひまりこ」をふりーずするとこにはめて遊んでいました(T△T)

110803ひまりこはまった。

はまった後は1人で大爆笑されていました。。。


そんな綾乃さんだけイルヴァのファミリアドロップしてた!!

110803イルヴァのファミリア

名前の由来はイルヴァータが死ぬ時に「鼻血って言ってるように聞こえる」だそうです(T△T)



秋葉でゅなす~

110804秋葉デュナス

ここまでクリアしたら次上空に進めて、上空にいるNPCからメシアのクエが受けれるようにヽ(゚∀゚)ノ



あと最近ギルでいじめられているのでSS貼っておきます(T△T)

110801毒吐きるぃ

またとかひどい!


110801毒吐きちこ

ひどい!!

まぁ、落ち着きがないってよく旦那さんにも言われてるけどね。



最後はほもぉ!!

110801ほもお。。。

><

ブログロール
