スポンサーサイト


シグナス行ってきたんだよ(「・ω・)「



シグナスいってきたよー!って言っても先週の金曜日のお話なんですけどね!


ドキドキしながら殿堂に集合(「・ω・)「


とある方がお寝坊さんで雪が降りました|ω・)

110801シグナスいくよー集合!



!?!?!?

110801入場~

(「゚Д゚)「??



入ってすぐに事件は起こった・・・!

110801入って早速。

竜巻!

竜巻がくるって言葉は知ってたけどこんなやつなんて思わなかった!

くるくるくるくる回されて1kずつHPが削られていく・・・

近距離職が→にいてHPもけっこう削られちゃっててヒールしに行ったら竜巻に巻き込まれて死ぬこと数回・・・




動画も見てきたし、サイトとかでいろいろ見てお勉強してきたんだけど・・・

110801なぜ死んだし!

現実は甘くなかった・・・!

なんで死んだのかわからなかったのもたくさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



結局倒せずに終わって~

110801反省会

反省会!

私死にまくって、もう絶対行きたくない!!

って最初思ってたけどなんともいえない不完全燃焼さが嫌でこの後めちことジャクムをボコボコに・・・

時間が経つに連れて「同じメンバーで倒してみたいな!!」って思いに変わりました(「・ω・)「

次の日程も決まって、シグナスメンバーでのスカチャが熱いですねっ

分からないことが多いので自ら意見するとかできないんですけどスカチャこっそり見てるんですよ |ω・)チラ

無駄に195とかレベの高いBSですけど至らない点がたくさんあると思うのでいろいろ文句言ってくださいねっ




そして翌日・・・

110801ありかぜ

お寝坊さんから死んだ分と同じだけの大量の車輪が届きましたΣ(・ω・ノ)ノ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  次回一緒にがんばろう(*_Д_)(_Д_*)ネー



あとは~

お城にあぶれちゃって暇だった時るどが遊んでくれまして(「・ω・)「

110801るどとBG

るどとボスとか初めてな気がする!!

るどの相方さんがいなくて残念だったけど!!今度は綾さんも拉致って遊んでね0<´・ω・`>0 



ダークジェネシス怖い

110801だーくじぇねしす。

それ以前にめちあのレベルの上がり方が怖い。



っとここまで更新して放置してた。。。

まだまだいっぱいSSあるんだけど眠たいからここまでで! ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

ブログロール
