

弓っこが180になったよ(「・ω・)「



弓っこが180になりまいた(「・ω・)「

110729弓っこ180だぞおおおお

お祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



めちあがこっちのブログでメイポの記事更新するわけもないっと思ってついでに~

110729めちあ180

復帰して3週間でしたっけ・・・?

私・・・1年以上やって弓っこ180なのにフクザツデス

私の方もめちあの方も上がった瞬間のSS撮ったはずなのにない。

たしかに編集までしたんだ。。。間違って削除しちゃったかなぁ。(゚うェ´゚)゚。



じゅんとはげが同時ホモUPで~

110729はげじゅんおめでた!



その次も同時狙ってたみたいで相談してたみたい!!

110729うちあわせしてるの?

男の子大好きな男がたくさん集まるギルドひまりこです(T△T)



ギルでホンテいってきたよ0<´・ω・`>0 

110729ギルでホンテ~



BSでネックほしくってBSで参加させてもらったんだけど、解除で死ぬ気しかしなくてですねー


あ・・・・・

110729やっぱ死んだ\(^o^)/

ヨソウドオリデシタネ

そしてそしてシグナスに備えて取らせてもらったネックは1個目OP2でポイして

2個目拾ったらまさかのI粗悪で涙目でした。(゚うェ´゚)゚。

お付き合いしてくれたギルドの皆様どうもありがとー!

たまには大勢で行くホンテも楽しいものだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そうそう昨日シグナス遠征隊に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そのことも書こうと思ったんだけど長くなりそうだから今回はここでおしまいっ

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
ブログロール
