スポンサーサイト


LUNA

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ひまりこです(「・ω・)「  今日はお休みなのですよ~

朝からお布団も干してシーツも全部洗ってそして今日の夜ご飯は昨日のカレーだし♪

これで夜はがっつりメイポだぜ


そういえば朝ニュースで見たけど鳩山さん辞任らしいですね!

っていっても政治の事なんてまったくわかんないっていう0<´・ω・`>0 

でもなんか会見みたいなのを見てちょっとかわいそうになっちゃった(´・ω・`)

結果が出る出ないに関わらず本人なりに頑張ってたのに周りに認められないっていうのはかわいそう。

子持ちのあたしからすれば子供手当てや高校の授業料0とかけっこういいことしてくれたと思うけど

予算とか難しい問題は置いといてもおもしろくない人はいるわけで(´・ω・`)

やっぱ人ってさ、自分がこうだと思った事や正しいと思った事、

まぁ要は自分と違う考えの人の事って否定しちゃうものなのかな(´・ω・`)


・・・・・。


続きを書こうとしたら昼ドラで安達○美ちゃんがベッドシーンしてるのにビックリして

それどころじゃなくなりました\(^o^)/ とうとうこんなことまでするようになったのね。。。

驚きで頭の中のモヤモヤは吹っ飛びましたけども\(^o^)/





はいメイポ!

昨日初めてみるくさんのホンテに参加させていただきました~

少し前からホンテの回数増やそうかな~っとは思ってたんですけど双子もいるし深夜じゃないとxで

おまけにあんまり遅くなると翌日の仕事に影響が出るもので(寝坊とか寝坊とか遅刻とか)

どこかないかな~っと探してたんですけどみるくsのとこが火曜の22時から4戦してるらしく

おまけに後半2戦は0時リセット後ってことで=0時スタート!そしてひまりこは水曜休み!

ちょうどいい(*ノωノ)


ってなわけでゴッドさんと後半2戦お邪魔してきたんですけどもSSが撮れてませんでした\(^o^)/


唯一・・・

100602火曜ホンテ

ぽんぽんの頭のくまさんがこっち見てて怖いよ~の図・・・。

知らない人もいっぱいなんだろうな~ってちょっとドキドキだったけど知り合いばっかりで楽しかった!




んーあと何したっけなw

土曜にがっつりメイポやったからちょっとまだおなかいっぱいっていうか萎えてるっていうか

めちあとも時間の都合があんまりあわないし、やることもあんまりないしで・・・

話しかけても反応ない時はPCの前or近くで双子いじって遊んでるかテレビ見てます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


録見たらうるちゃがいたのでうるちゃの所へヘ(゚∀゚ヘ)

おおう、1-1か。。。

100601へい


うるちゃが足裏さんの横に座ってたので場所取ってやった^q^

100601やられた。。

上げられちゃったので、


100601りえさんポチっとな

そこはりえsにお返し^p^  




あとはショーワでランダムボックス開けようの会。

100601ころどん

どんcの後にコロcが来ていちゃいちゃし始めたよ!!

あたしもこのキャラで結婚しなくては。。



んでろっき登場。アバ自信作らしいです^q^

100601ろっき登場 




んでランダムボックス開けて寝ました!あたしはハンマーと花と砂時計が出たよ~

100601みょみょー 100601ころcはどくろ

100601わんわん 100601ろっきどま

ちょっと最近無駄使いが多いひまりこさんでした0<´・ω・`>0 




LUNA・・・

学生だった頃に好きだった LUNA SEA が復活するらしいので・・・

っというわけでGLAY貼ります。



PVなくてライブ映像。。。

しかも2004年のらしく時代を感じますよねwww

TERUの容姿の件は置いといてこの歌すごく好きです(*ノωノ)


ブログロール
