電子レンジでチンッ&ハガレンランダム結果(「・ω・)「



♪ステレオ全開  JUDY AND MARY





壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)


更新さぼってました!ひまりこです(「・ω・)「



最近はギルドの人達や友達とよくお城にこもってます|ω・)チラ

110725城吸い1

吸い(*´σー`)エヘヘ

下ではめちあが黙々と・・・


110725城吸い2

吸い吸い(*´σー`)エヘヘ

下ではめちあが黙々とパート2


110727お城~

(*´σー`)エヘヘ

さみだれさんに働いてもらうの図

これ昨日撮ったやつだから弓っこの容姿変わってるけど気にしない!




もともとレベルを上げるために黙々と狩る!って事が苦手で、

お城が実装されておいしい狩場ってことは知っていたのですが誘われてもなかなか行く気にならず・・・・・

でもここ最近仲いい人達とお話しながら順番で狩ったりするのってなんか楽しいなーって思えるようになって

経験値もどんどんたまっていきまして~


110725弓っ子179

確かこれはバッタさんが下で狩ってくれて上げてくれたはず!


110725ばったや

バッタさんどうもありがとうございましたあああ!!



あと昨日ギルでカオスジャクムも行ってきたよ~(「・ω・)「

110727Mじゃないよ!

自分だけ普通の人ぶってるさみだれさん・・・


でも乳の話大好きなんです><

110727乳だれ

触らせてもらった・・・!?

触らせてもらった・・・・・!? 触らせてって頼んだのかしら 壁||ω・)ジィ・・・・


ああ、ついでにこの前の脳内メーカーのさみだれさんのとじくぉの載せておこっと^p^


さみだれさんの!

おrz

エロエロすぎるわ!!!


ほもぉの!!

えろりこ

ヘンタイ!!!

連合チャットでいろいろ話すけど、やっぱギルで1番の変態はさみだれさんだと思うんだ・・・

1番の廃はめちあだね。。。 1番怒ったら怖いのはもこc!これは間違いない!!!

くだらないことばっかりだけどチャットが楽しいです0<´・ω・`>0 



そうそう先日こんなものがでましたよね~

110727溶けないきゅーぶ

レンジでちーん!


1セットの結果!!

@2こほどSS撮れてなかったけど思い出そうとしても思い出せないからきっとゴミだったんだと思う。

110727レンジ結果

1番上の100%書は白くて星がついてる書で、3番目もは普通の30%書、下から2番目のはピンクの書!



めちあとつゆcの数年ぶりの再会の図

110725つゆちゃ

なんであそこまでしたんだろって不思議に思うくらい毎日毎日101Fにいて、つゆcともよくルクエやったよねー


こっちはオルクエだけどSS見つけたからはっとこ♪

20081228171202オルクエしてたねw

2008年12月28日!!

←から めちあ、私、くろぽん、もこcなのでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

オウルアイの人はきっと知らない人だと思う。。。

課金とかアバ買うくらいしかしてなかったけど毎日楽しかったよねw

まず課金をして何かしよう!って思うことがなかった気がする!



しかし現在の私は・・・

110727エンヴィ・・

110727エド・・・

110727ウィンリィ

ランダムなんぞにおこずかいをおおお。(゚うェ´゚)゚。

結局ランダムじゃあ気にいらなくてショーワで変えたんだよね。。

そしたらアバも似合わなくって新しいの買うはめに・・・ Pががが・・・・・


さてと、リアでも髪型変更してきますよ(「・ω・)「

7月に入ってからずっと行きたかったのに、自分の休みの時に限って子供の体調悪かったり、

銀行や役所に行かないと行けなかったりでようやく今日行けそうです!でも予約をし忘れてですね。。。

今から電話かけてみてダメだったら旦那さんのお友達がやってるお店に飛び込みでいれてもらうしか・・・

今ですね、鎖骨から10cmくらい下まであるロングヘアーなんですよね~

ばっさり切ってきたいと思います(`・ω・´)キリッ

ブログロール