

らいらいらいら



何の話してたか忘れたけどめちあが私で脳内メーカーしてくるっと言って・・・・


でたのがこれだよ・・・

脳内ひまりこ

私なんかすっごく病んでる人だよね。。。

なんか笑うにも笑えずに悲しくなったわ!!!!!



さぞかしめちあの頭の中は脳内ピンクなんだろうなっと思いやり返してみると・・・

脳内めちあ

意外と普通でおもしろくなかった。

ツマンネ



んで大爆笑したんだけど、うちのリア旦那さんの場合

旦那さん。。。。。

旦那よ\(^o^)/




めいぽ~

ヴァルsとぐろに「デンデンのファミリアをゲットしたら名前をらいらにするように!」っと言われていたので。。



約束通り「らいら」にしました(「・ω・)「

110720らいら



他にも・・・


青らいら(「・ω・)「

110720青らいら



赤らいら(「・ω・)「

110720赤らいら



xひまりこ

110720ひまりこだと。。



○Emil彡

110720はげとらいら



弓っこの1番のお気に入りはこの子!

110721紫の

大きくてかわいい(ノ∀`*)



でも能力ゴミなんですけどね・・・

110721紫のこのカード



でも自分の好きな名前つけれるのはなんか楽しいですよね!

まだらいらしか友達の名前は使ってないけど、これからゲットしたファミリアにはそれに似てる友達の名前でも

つけようかなっと思ったりヘ(゚∀゚ヘ)



綾さんのアンプ?だっけの名前に素で笑ってしまったんだ。。

110721としゆき

ぽけーっと画面見てる時に普通に普通の名前がついたの出すからほんとふいた。

思わず「としゆき誰wwwww」ってつっこんじゃったじゃないか。

綾さんさすがだよ。。。



よからぬ相談が。。。

110721名前の相談

Dこは乳あるから「らいら」って名前は却下。



さみだれさんのDBとホンテ行ってきたよ(「・ω・)「

110721だれにゃんにゃん



弓っこ178にUPUP

110721ゆみっこ178

さみだれさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



ファントムブロウ・・・?なんかちょっと名前に自信がないんだけども。

110721DBDB

相変わらずDBのスキルはせかせかしてる。

しかしかっこいい。 だれにゃんヽ(○´3`)ノチュゥゥ



コワイヨ

110721こわにゃん

そこに目は必要あるのか・・・!?




最近ちょっと萎え萎え病だったのでホンテに行ったのもかなり久々でして~

110721神秘神秘

神秘のMBドロってるの初めてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



阿部真央のロンリー貼りたかったけど貼れるのなかったからここまでっ。(゚うェ´゚)゚。

ブログロール
