

思い出その1?



朝方に友達が過去SS見てたらしくってですね0<´・ω・`>0

なんかチャットでいろいろ聞いてると「そんなことあったね~」「懐かしいね~」なんて思って

私もちょっと過去SS見たくなりまして!


前のブログの記事をちょこっと見たのと、こっちのブログの記事はほぼ全部見たかなー

ブログを始めてからけっこうな年数が経っていて、SSの量もはんぱないんで抜粋なんですけどねw


声だして笑っちゃったのメインで貼っていきますヘ(゚∀゚ヘ)

大きい画像のはサムネイルのまま保存しちゃったんでクリックしても大きくなりませぬ(*´σー`)エヘヘ


これは金曜ホンテの時に足裏さんが召喚した赤テン0<´・ω・`>0 

20100328114313179s赤てん祭り

当時けっこう赤テンの包みってレアだったんだけど、いっぱい開け始めてここまでうじゃうじゃに。。。



ゆへ&めいc(おめc)のやり取りヘ(゚∀゚ヘ)

これホント笑っちゃったんだけどwww

2010082510225527bゆへ1


↑の続きで~

20100825102254084ゆへ2

おでん~♪



最速ホンテを目指すらしくって、枠空いててお誘いもらっちゃった~

20100825095145008s最速ホンテ目指すらしい?

この時15分で終わったってブログには書いてあったw



おめcの弓が200の時、殿堂で上げようってことになったんだけどね。

何色のテンだったか忘れたけど気絶ラッシュで、下にいる人全員気絶ループで動けなかったんだよねーw

201008222115310b7sおめc200の時

これ見たときクスってなって旦那さんに「うわ!笑ってる!!」って言われた(T△T)



封絶が追加された時にどうしても封絶がほしくてですねー連合の人とガシャしたんですよ!

名前消してあるのは当時非公開だったおめcのキャラヘ(゚∀゚ヘ)

2010081109571999as封絶1

青い鉱石x2個(T△T)



私もチャレンジ。(゚うェ´゚)゚。

20100811100008890s封絶2

出たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そしてフリマで買ってくるっていうゐかさんとガシャで絶対当ててみせる!!っという綾乃さん。

20100811100008890s封絶3

確か綾乃さんこの後もう1個封絶出してた気がする。



ヴァルsのギルにいた時の変態について語るの会。

20100731141247f8aヴァルsのギルにて

ヴァルsが1番の変態ってことでギル員全員一致した!!



バイキングに乗ったときの男の子事情。

201005050015415b2バイキング

φ(・ω・。)かきかき



最後に神様!

201005101331035e8ぽかぽか

いたたたた。



まぁ第1回目はこんな感じで終りっ


過去にあんなことあったな~ってふと思ったときにブログからそのSSが見つかるとホントに嬉しいの!

大事な大事な思い出をきちんと形に残しておけるっていうのがブログをやる1番の理由(「・ω・)「


もちろん後悔だってたくさんしてるんだ。


なんであんなこと言っちゃったんだろーしちゃったんだろーって現在進行形の私が間違いに気づけたとしても

時間はもう戻せないって分かってる。


けどね!!

こうやって過去にあったことを辿っていって過去の私から現在の私が学ぶことはとっても多かったりするんですよ!


これからもブログ更新がんばりたいと思います0<´・ω・`>0 


ブログロール
