スポンサーサイト


ファントムブロウでたよ!&アプデ後の弓っこじじょー



気になる曲の1つは Galileo Galilei の「青い栞」でした(「・ω・)「


ひまりこです!ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


ゆーちゅーぶ探したんだけどなかったんだよねー(T△T)

この曲いい!!って思ったら出来る限り調べて歌い手を割り出したりするんですけど

ほんのちょっと聞いて気になった曲とか歌詞もわからなければ歌い手もわからず

挙句の果てにはどんな曲だったかもわからなくなり・・・



GReeeNの花唄を!!



でもこれほんとB-DASHに聞こえてしょうがないんだけども。。




メイポ~

最近ちょっとモチベダウンぎみでござい(「・ω・)「

すっごく楽しいことには変わりないんだけど、どうにもリアが忙しすぎたり、リアで受けるダメージ?

ストレス&疲労などなどが多くてですね。 体調もいまいちだし。 歯も痛いし。

ってな感じでなかなか心底楽しめないでいます(´・ω・`)


暑くなってきて洗濯物も増えてきてるし、お野菜とかお肉とか傷みやすくなってるから食材にも気を使わないとですし!

やっぱリアで頑張ってる分、我慢してる分、気を使ってる分、やっぱメイポでは疲れたくなくて

疲れそうだなっと思う事からは身を引いてます|ω・`)

リアも忙しいし、ブログいじったりチャットで終わるって感じです!

今日の朝4時半までチャットしてたとか内緒だよ


あとはやっぱり双子がかわいくてですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

土日とかお休みの日やとか、家事の合間にフリマとかまわったりしてた時間双子に費やしてます!

言葉をどんどん覚えてきているので憎たらしくなってきてるんですけどね。

おまけに双子なので同じこと2回言うからうるさいのなんのって!!!


てな感じのメイポ事情なんですけども、モチベUPUPの時にはまた遊んでくださいねー(*´σー`)エヘヘ

弓とBSの両方でまだ手付かずのシグナスの前提もまた今度やりたいなぁ


リアでいーっぱいいーっぱい疲れて(´・ω・`)ショボーン ってなってね!家事を全部終えてようやくINした時にさ!!

私のギルがあって仲のいいギル員がいて、友達がたくさんいて、カポさんがいて

ほんと 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。はぁぁ ってなります。

↑の癒されてるイメージね。。

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



ファントムブロウのMB狙いにジャクムについて行く事数回ヘ(゚∀゚ヘ)

110715くるくるだれ

ま~わる~まわる~よ時代はま~わる~



出たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110715もこだれジャクムぶろうでた!!

でももこちゃんのTTは出なかった(T△T)

もこcまた一緒に行こうねえええ。(゚うェ´゚)゚。



オメc&はげさん&めてぃこともブロウ狙いでジャクム~

1回目は出なかったんだけど、2回目は何かSB出るって予感がしたんだ・・・!!

110715予感



ほら!!!

110715はげじゃくむ

まぁ。 言ったもん勝ちだよね^p^

それにしてもオメプラッツが強かった|∀・)




レインがちょっと変わったんだ。

今までは上に向かって矢を放って、放った矢が降ってくる感じだったんだけど、新しくなって~


振りかぶって~

110715ふりかぶってからの~


矢が四方八方にに振ってくる。

110715レイン。

かっこいいんだけど、なんていうかこれもディレイが長いって言っていいのかな。

とりあえず遅くなった、うん。 火矢の速度は変わらずなのにね。

無駄にかっこよくしなくていいから速度直せヾ(*`Д´*)ノ


あと暴風が220%になったらしい?

まぁ元々何%だったのか知らない私が知った風に言うもんじゃないとは思いますがヘ(゚∀゚ヘ)

あとなんか何かの計算?が変わってステがちょっと上がってた弓っこ。

投げやメカの友達からは弱くなった~っと、聞いております|ω;)

アランとDBがすごいらしいとかなんとか。



ちょっとうらやましいぞそのライカ!!

110715ライカ!

私もおっきくて強そうなのがほしー(ノ∀`*)



えろせねぽん。

内緒した時せねぽんいなくって、時間差できた内緒で(´Д`*)))ハァハァ してたのだ

110715せねぽいん

><



でれぐろ!?

110715でれぐろ!?

いつもいつも、「ぶっころ」とか「死んで。」とかしか言われてないのにどうした・・・。




110715いえーい

ライラでござった。

ブログロール
