スポンサーサイト


ブログいじり&装備をチラリ(「・ω・)「


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


明日はアップデートですね!楽しみだあああ!


って思うよりも今はプロフ画ができて一安心。

ご指摘を受けたのでプロフ更新してみました(「・ω・)「

ちょっといろいろ気に入らないとこもあるんだけど・・・ もうこれでいいよ(*´σー`)エヘヘ

誰かさんと違って完璧主義なわけじゃないけれど、こういうの作り始めると止まんなくなる!

画像作ったり合成したりするの好きなんですよね!絵を描くのも好きだったりします |ω・)


めちあが作ってくれたテンプレをなるべく汚さないようにバックは透明にしてシンプルに。。。

立ち位置がちょっと気に入らないし、名前が星から出ちゃうのも気に入らないんだけどおkおk。。。


そうそう何気なく 「Twitterやろっかな~」な~んてそれこそつぶやいていたら

ちゃんとその場所もテンプレに組み込んでくれていたので始めてみることにしました~

ちょっとまだ言葉の意味もわからないまま言ってみますけど フォローお願いしまーす☆



メイポのネタも書かないとっと思い装備のSSでも撮ってみた。

110712装備っび

まず指輪が2個ほど不足しているのでどうにかしなければ・・・!

あとエリマキさんと残ってるシュピの指輪2個がユニークになってくれません!しくしく

ユニークの装備はほぼ12%かな。しかもD6%とALL6%の組み合わせが多いんだ・・・

肩だけが15%だった気がする!ハンマーしてるの手袋だけだし、伸ばせるとこも多いはず!

その前に資金がないんですけどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ここ数日で振り替えをちょこっとしました。

素D630から675になりました。(゚うェ´゚)゚。 ホンテでMHとたこと明鏡でようやく100k見えるようになったとこです。

チョコ使ったり、ギルスキルのAup使ったら100k見える率が増える・・・!そんな感じの火力しかないです。。


ああ、まだもう1回洗濯しないといけないんでした(T△T)

いってきまーす!|彡.。.:*・゜サッ!!


ブログロール
