スポンサーサイト


BB後初めて?だっけ?の殿&ガマ!ダメすくな。。



♪ものもらい  RADWIMPS





いつの間にか40000HIT超えてた!

皆様いつもありがとうございます!!


最初はめちあと2人で始めて~ソロ経営になって~(めちあほとんど記事書いてないヾ(*`Д´*)ノ )

リアの事もメイポのことくだならないことばっかりのこのブログを見に着てくださって感謝感謝です(*ノωノ)

最近はリアも忙しくって更新率が前に比べると落ちてるんですけど、このブログは趣味でやっていますし

時間がある時には更新しようと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`)b




メイポの方はですね~

弓っこが177に!&HRが142になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

110710弓177




HRはお城で吸い放置させてもらって~

110710HR142

何ヶ月ぶり!?かのレベルUP~

皆様どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


初めてグル6人でお城で吸い放置させてもらったんだけどやっぱおいしいですねー

掃除&御飯&お買い物の間放置させてもらったけど40%くらいたまった気がする!

吸い放置する時はHRでぜひぜひお邪魔したいと思うのでまた誘ってくださいね(ノ∀`*)




あとさみだれさんがまわってくれて、ものすごーーーく久しぶりに藤倉様の顔を見ました!

110710ミスミスミス

藤倉様が何レベなのかちょっとわかんないんだけどMISSがけっこう出ててビックリした!

180くらいかしらね。もう調べに行くのがめんどくさいんで調べないでおきます

そういえば2人で殿とか始めてなような気がする。

BSでよく誘われてたなぁ。 弓っこにHP振りまくってたのでBB前もHBなしで行ける様にはなってたんだけど

ガマの接触に耐えれなくて、神様のスキルに助けてもらった覚えがあるぞ。w。


そんなガマのべろりんちょも・・・

110710べろりんちょ

5700しかくらわなく・・・ 時代は変わった・・・!



予想外においしかった2人殿&ガマヘ(゚∀゚ヘ)

110710殿殿

110710殿殿殿

1枚SSないけど、3ch分おいしくいただきました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

さみだれさんありがとー0<´・ω・`>0

殿ガマとかお昼に狩られてることがほとんどだと思うから、

夜しかまわれない社会人組が出会えるのってほんとにラッキーなことですよねw



そうそう、この前お休みだった時にまわったらこちらも久しぶりに出会えたりしました~

110710金魚金魚

ひっさしぶりのHRでまわってたんですけど、マジッククラッシュのことなどすっかり忘れていたりして。。

もう倒す直前になってからそういえば!っと気づいたんですけどね。。。


グリフォンなんかもまわってみたけど1匹も出会えずに終わりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さてっと。

寝れないぞ・・・


今ね、深夜の2時33分なんですよ。

もちろんお仕事なんですけどね。。 土曜日日曜日と張り切ってお買い物してちょっと疲れちゃって。。

珍しくお昼寝なんてしたものだから眠くないんですよね(ノ∀`*)


私が住んでいる所は先日梅雨明けしまして、ジメジメむしむしの暑さから、あっちいいいいいい!って暑さに・・・

一昨日だったか37度を記録していた気がします。 そして始まった体調不良・・・。

毎年書いてる気がするんですけど毎年夏バテなんですよねー。 今年も頑張って乗り切らなくてわ!


夏は大好きなんですけど、体調が悪くなっちゃうんですよね(T△T) 

食べれなくなるっていうのが1番の原因なんでしょうけど。

たぶん低血圧&貧血もちの人ならわかると思うんだけど、朝起きた時やお昼寝から起きた時

体を動かそうとするとなんていうか・・・動かないってわけじゃないんだけど、

なんか血が足りない・・・!って思うことありませんか!? 体の中がふわふわスカスカな感じ。。

毎朝そんな感じです(「・ω・)「


そしてそしてエアコンのせいで風邪をひく双子達。。。

今年もこれらと頑張って付き合いながら大好きな夏を楽しみたいと思います(「・ω・)「

皆様も体調管理気をつけてくださいねえええ!! 花火楽しみっ

ブログロール
