

バトンがきたもので(「・ω・)「



(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]

旦那さんのお弁当持って行こうとしたら御飯が炊けてなかったので御飯炊け待ちー(「・ω・)「


その間にどるばから来たバトンでもヘ(゚∀゚ヘ)



[指定バトン]


回す人


やってくれそうな人を3人選ぶとしたら・・・

A さみだれ 
B おめぷらぞる
C めいc


D どるば!

あえてドルバもう1回やっとけ!!



■名前

ひまりこ? リア名もけっこう知ってる人多いと思うなぁ・・・

 
■生息地

砂丘


■何年何組何番

ナンダト・・・


■誕生日

5月4日


■血液型

A! お前絶対血液型違うわ!って今まで何人に言われただろうか。。


■身長

154cm・・・


■部活

学生の頃はマネージャーばっかりだった!運動X!そしてどんくさい・・・


■特技

御飯作るの好き!でも片付け嫌い(*´σー`)エヘヘ

 
■趣味

メイポを含めゲーム!旅行&ドライブ!知らない場所に行くの大好きw 子供の写真撮り&いじる、


■Aさんをなんて呼んでる?

さみだれ、よだれ、淫ら、ヘンタイ、リア名 etc...


■Bさんてどんな人?

頑張りやさん! 最近蔵馬さんの影響かアニメに目覚めて変態発言が多くなってきた!!


■Cさんとの出会いは?

友達の友達? 録したのは最近だけど実は数年前にも何回かヅラフセジャクムでご一緒してるのだー


*回す人の紹介*


メイポのカポさん(*ノωノ)
どSで変態。 200のHRとぽぷらで1番のDB200!
 

弓とHR200のインテリ学生!


友達にあんまりいないDKメインのかわいい子!



*バトンをしなかったときの罰ゲーム*

ハート拡声器で愛してるって叫んで(*ノ∀`*)ゞ

ブログロール
