

ドロったエンガウがユニークだた&週末のミニダン結果~



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

ひまりこです!


昨日突然歯が痛み出して歯医者さんに行ってきました!

かる~い気持ちで行ったんですけど、なんか大変なことになってたみたいで5千円以上も取られてショックです。。


今まで通ってたかかりつけの歯医者さんが私の歯に埋めたものを全部削って取って、新たにお薬とか

詰め物とかしていただきました(T△T)


先日さみだれさんに虫歯指摘されて完全否定したばっかりだったのに、、、

 虫歯(「゚Д゚)「 っということでなんだかちょっと悔しいです・・・。


大人になって虫歯とかけっこう恥ずかしいです。(゚うェ´゚)゚。


それにしても麻酔がまだがんがんに効いてて唇からあごから麻痺してて御飯が食べれません!

ジュース飲もうとしたら口から出ちゃったよまったくもう・・・。

おなかすいたよおおおう(T△T)




メイポ~

週末のミニダンの結果を・・・!

2日合わせて7、8回かな? うち3回はDT&ザクの4倍で~


わりとよく出てくれる120石弓~ 今まで3こくらい出てる気がする。

110704120石弓



初めてドロった120斧~

110704120斧



装備欄がいっぱいで拾えなかったけど120短剣?これも初めてドロったw

110704短剣?



120鉾~ これも通産4個目かな?よく出る(「・ω・)「

110704120鉾



120棒~

110702120棒



ドロったエンガウさんを露店に出そうとした時のこと。

他の武器はけっこう未確認のまま売ったりしてるんですけど、なんかエンガウって自分が使ってる武器だし

なんか気になって鑑定することに・・・


すると・・・

110704エンガウゆにーく!

ユニークヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


私最初からユニークっていうの初めてなんですよーw

エピックまでならあったんですけどさすがにユニークは感動しちゃった!めっちゃ嬉しかったよ(*´σー`)エヘヘ


でも標準+3のOP2なんで微妙なんですけどね。。。

3回ほどキューブまわしたらOPは2のままなんですけどボスダメ30%ついた!

6-1で出しているのでよかったらどうぞ。。




書の方は~


A手100~

110704A手100



魔力杖x2枚~

110704魔力杖


あとSSないけど100%投擲が2枚と片手斧100%が1枚、鈍器どっちか忘れたけど1枚、石弓1枚でした!

けっこう黒い!

A手にいたってはTSでわりと高めに売れるしヘ(゚∀゚ヘ)


でも最近全然姿を見せてくれない混沌さんと驚きの混沌さん・・・(T△T)

あとまだ奇蹟銃1枚も出してないから出してみたいなぁ・・・(´・ω・`)

ブログロール
