

いろいろ行ってきたよー(「・ω・)「

7割くらいまで記事を書いて消しちゃったひまりこです(T△T)

うー頑張って書いたのに(´;ω;`)



めげずにもう1回書きます。。。


昨日はがっつりメイポしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朝のうちに掃除洗濯全部終わらせちゃったらビックリするくらい時間ができた0<´・ω・`>0 



INしてしばらくはメインでハーピーさんにてシアワセノカケラ集め。。

1人だと寂しいのでゴッドさんを拉致って箱5個分がんばりました(「・ω・)「

100530はーぴーで

SSソフト起動してなくて画質汚いですね。。

箱5個分の結果は、5個全部ハートチョコっていう悲しいものでした(T△T)



それから弓にCCして弓でもしばらくカケラ集め。。。

ここでも箱5個と雷1個GETしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 箱の結果は・・・

100530ろくなものでない。。

M武器とかホントに出るの。。。(T△T)



そのあと渋谷~

パッチ後初めての渋谷だったんですけど

100530久々の渋谷

今まで攻撃してた足場よりも→にデュナスが!!??

足場が伸びたみたいです0<´・ω・`>0 ビローン  ちょっとビックリしちゃったw



んで←から攻撃することに~

100530左から攻撃のでゅなす

早い早い。。。


戦闘中のSSは撮れてなかったんですけど終わった後のSSを見るに・・・

100530渋谷12分。。。

渋谷デュナス12分・・・8人で12分・・・(´・ω・`)

みなさん強すぎて怖いですよ・・・(´;ω;`)



その後はゆっきにお誘いいただきましてジャクム(「・ω・)「

100530弓でゆっきジャクム

アランのお2人が真ん中でジャクムをボコボコに殴っておられました。。

弓で行く1PTジャクムはうまうまです^q^


ちなみに夜メインで行ったジャクムの経験値

100530ジャクム~

弓でもらえる経験値の10分の1以下とか\(^o^)/

こっちの方が人数多いっていうのもあるけどボス戦でのBSの経験値はほんとひどい。。




その後「弓がんばらないとな~」っと思い神殿へ~

でもソロだとどうしても長く続かなくて シュン(´・ω・`)

神sに活いれてもらいながらもダラダラ狩っていたらかわいいお客様が

100530りえさん

髪と武器アバ同じ(*ノωノ) 人気ありがとでした!!



んでコアー(「・ω・)「

100530こあー



そしてりえsと同時UP♪ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

100530りえsと同時UP

@17%で上がるのに盾がなくて困ってたら足裏さんが貸してくれましたどうもありがとう(*pдq*)



こんなシーンもあったんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100530吹き飛ばされた(「・ω・)「

こっちに吹き飛ばされたの初めてだったwww




あとはグリルさんの逆属性のクエのお手伝いしたよ!

100530逆属性のお手伝い

このクエのお手伝い初めてするから楽しみにしてたのに一瞬で終わっちゃった.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

グリルさんおめでした。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



んで深夜にすることがなかったのでみんなでビサ(「・ω・)「


ビサ始まる前のチャット

100530グルください

これには笑った



まいちょ:しやがって!!

100530しやがって!

うるちゃとじゅんのセカンド婚の指輪のエフェが出ていたので

まいちょ:いちゃいちゃしやがって!ってわけですヘ(゚∀゚ヘ)

うるちゃとじゅんはホントにラブラブなんです(/∀\*))キャハ♪"



で、この後上に貼ったヴァルs主催のジャクムにお邪魔してきたわけです(「・ω・)「

んでその後の反省会。 抽選に誰もこない!!っと友チャで嘆いているヴァルsは置いといて座談会・・

100530ジャクムの@


もう1人きた(「・ω・)「

100530もひとり増えたw

いろいろあるよね、うん。。。





最後に・・・

100530大量の招待状

招待状が・・・・・

もらって、ETC空けて、また受け取ってもまだくる招待状・・・

この作業をしばし繰り返していたら全部招待状捨てちゃって入れなくなったwwwww



そこはしっかりうるちゃが送ってくれたけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



コメへんじ~
>おめc

昨日まいちょも言ってたけどパッチ後はINしないと浦島太郎現象が起こるよ!!


>ゆゆc

おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ゆゆcもするんだぁぁぁぁ(「・ω・)「  魔にとってはかなりいいものだと思うw
ブログロール
