

カオスホンテに連れてってもらったよ(「・ω・)「



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


ひまりこです!

おかげさまで双子の熱も下がり一安心です!

1人元気になったと思ったらもう1人が熱出ちゃうとかよくあるパターンなんですよねー(´・ω・`)


夏風邪コワイコワイ



メイポ~!


葵さん&みゅーさんにお誘いいただいて、りえさんもいて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで私とさみだれと、タイミングよくINしてきたグローレイさんで行ってきました(「・ω・)「

110703カオス!

りえさんかわいい(ノ∀`*)  そしてペスカかっこいい!!



本体(「・ω・)「

110703本体!

背景かっこいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


110703足~

前にさみだれさんとお試しで来たときは召喚してから死にまくってたんだけど今回はHB様が・・・!



足が終わって尻尾が終わって投げのさみだれさんとげろさんが←から→の腕を叩いてて

私は←腕さんと格闘中。

110703羽~

腕さんとっというよりは気絶と格闘中・・・ 何回も何回も足場から落ちた(T△T)


腕が終わって、←首叩いてる時になぜか激しくゲージが減る時がある・・・?

そしてなんか死んだ・・・?(’ おかしいなーHBかけてもらってるのでHP17kあるんだけどなんでだろ・・・?


2回目?3回目?に死んだ時に←首には反射があることに始めた気づいたよ(T△T)

そいえば予習もなんもしないでいたなぁ・・・



おわりっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110703カオスホンテおわり!

残念ながらネックは外れてしまったんだけどまた行きたいなー!また誘ってくださいねー(*ノωノ)




ノーマルホンテも頑張ってます!

ネックを売って振り替え資金に・・・ って思ってるんだけどいっつもキューブに使っちゃう(〃´・ω・`)ゞ


金曜だったかなー

ホンテの洞窟内でもののけ姫について語る会。

110702獅子神さま。。

なんかいろいろ話してたんだけど最終的に、とりあえず困った時は獅子神様に助けてもらおうという結論に・・・



110702祟り神

こわるど。



110702アシタカおかえり!?

お、おかえり。



110703ハリツメター

歌わないで(T△T)



そしてこの日は~

110702弓っこ176

ちょっと見えにくいけど弓っこ176になれました(*´σー`)エヘヘ

さみだれさん&皆様いつもありがとーございます!!



簡単だけど今日はここまで!

|彡.。.:*・゜サッ!!


 
ブログロール
