

レベルアップ式トップ画??



トップ画をですねー

今日作ろうと思ったんですよ。。


長女が体調悪いし、今日はお休みもらってたので朝からまったり作ろうと思ったわけです(「・ω・)「


しかしですね!!

何気なくクローゼットの中の掃除をし始めたら止まらなくなっちゃいまして・・・


「あーもうだめだ!入らない!収納BOX欲しい!収納ケースが欲しい!!」

長女抱っこしてホームセンターに。 (次女には歩いてもらいました!)


んで買って~片付けて~


やばっΣ(・ω・ノ)ノ もう15時・・・。

って感じで途中どまりのトップ画です。


ので少しずつトップ画にキャラを付け加えて行きたいと思います。。。

ギルドのみんなは全員載せるつもりではいます!

仲のいいお友達とかも入るだけ載せたいなw 載せてええええって人いたら立候補してくれてもいいんだよ |ω・`)


ちなみに今のトップ画のキャラは後姿だけじゃあわかりづらいけどひまりこのHRとさみだれのHRですね!

最初私の弓とさみだれさんのNLで作ってたんだけどこっちの2人の方がかわいかったもので(*´σー`)



さて・・・。

まだ後ろにはクローゼットから引っ張りだしてきた上着等が散乱しているので片付けてきます。。。

ブログロール
