

ミニダンから驚きの混沌再び!



今日は長女がお熱で休みのひまりこです(T△T)

朝から双子と一緒にいれるのは嬉しいことなんですけどね!

病院行ったり買い物行ったりっとバタバタ・・・。 家にいたらいたですることが多いし。

いっぱい書きたいことはあったんだけど忙しいのではしょっていきます!!



メイポ~

題の通り2枚目の驚きの混沌さんが出てくれましたよー!

110628驚きwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回はきちんとSSも撮れた(*ノ∀`*)ゞ



120石弓もゲットー!

110628石弓!

驚き出てウハウハーっと思いきや2枚目はなかなか売れなくってですねー

1枚目はぽぷらでも有名なZさんが即効買って行かれたんですけど・・・

やっぱ強化しようとする人がいないと売れないわけです、はい(T△T)



ので自分で貼ることに!!

UG1の指輪に混沌でAが死んだのでBH使って驚きいっちゃおー!って感じで・・・


まぁ結果が・・・

110628魔力が。

なにこれ\(^o^)/


とりま魔力が7なので売れないことはないだろうってわけなんですけど、欲しいって人がいないだろうねうん。。。

欲しい人!?(`・ω・´)ノ


・・・・・いないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



魔力の指輪から話は膨らみ・・・

110628聖は・・・

BS大好きだったんだよ(T△T)

楽しいのは弓の方が上なんだけど、役に立ててる!って感じたのはやっぱりBSかなぁ。


でももうジェネに待機ついて全くやる気が出なくなっちゃったよ・・・

BSが190になった時・・・。 2009年の11月だってwww

この頃はまだ、200にする意味を見失いつつも目指していたかなぁ。

198?のおつぶが200にしたら私もひまりこを200にすることを考えよう^p^

SS見てろっき(故)がいて笑ったじゃないか。。。


弓もいつか200になるのかなw

相方さんがジリジリと追いついてきてるんだ・・・。

180手前くらいになったら一緒にグルボス行ってみようかなんて話もしたり。

まぁぼんやりと今後の将来設計をたてつつ、ゆっくり楽しんで頑張ります0<´・ω・`>0 




追記でSS集!

ほんとSSたまりすぎてて・・・。 ちょーくだらないSSばっかりなんですけどよかったらどうぞ?|∀・)

まず相方さみだれ。

110623マウスがない

オメcが食いついた|ω・´)

ちなみにこのヘアピンログを流しまくっているのははむお君です(●`ω´●)


110623ペタジーニ。。

ちゃんとある(●`ω´●)   ないのはライラだ!



RD待機してたら続々と知り合いが・・・


青ケンタからの接触ダメを見て、神sが防御力が柔らかすぎじゃない~?って(T△T)

110628弓の防御って低い・・?

弓の人に聞きたい!!防御どれくらいなんですか!?(T△T)



どるばのブログで見たことがある・・・!

110628ほも・・・?

たしか・・・ ほもくろさん。




誤字どるば2連ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110628なにゃ!

110628うすさい




ホンテ待機してたら\(るoる)/が落ちちゃったみたいで出てきたあやさん

110628あやさん


誘惑にかかりながら出てきた彼女は←↑からこの位置まで一直線 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




その\(るoど)/さんが骨のミニダン前でろむってたら現れた!

110628ごじが現れた



るどが置いたろうそくの下で座ってたら・・・

110628ごじ1

!?


110628ごじ2

なぜダメくらうんだ私。。。



壁||ω・)ジィー

110628ごじ4

なんか納得できないままろうそくは没収された。



愛しのもこちゃん

110628おやすみあいしてる

もこcは私の(ノ∀`*)



誰!?!?

110628ないわwww

ぶーす( ,゚Д゚)、ペッ
ブログロール
